かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

日本でこれだけハロウィンが盛り上がっていると「私もコスプレ楽しみたい・・・」っとなってしまいますよね。

 

今年のハロウィンこそ仮装にチャレンジしてみたい!っという人も多いかと思います。

 

初めてハロウィンコスプレに身を包む人は何のコスプレにすればいいのか悩みますが、日本のハロウィンコスプレに答えはありません。

 

自分がやりたいコスプレで楽しむのが日本のハロウィンコスプレの楽しみ方ですので、やりたいコスプレに身を包んで楽しむのが普通です。

 

しかし、世界中でハロウィンコスプレの定番というものがあります。

 

世界中で人気/定番となっているハロウィンコスプレと言えば「かぼちゃ(パンプキン)もモチーフにしたコスプレ」です。

 

何のコスプレにしようか悩んでいる人は、当たり障りのない「かぼちゃのコスプレ」ならどこでも通用するので、初心者にもおすすめの衣装となります。

 

人気のかぼちゃのコスプレアイテムを大人用と子供用に分けてご紹介しますので、今年のハロウィンは万人受けする「かぼちゃコスプレ」で楽しんでみてはいかがですか?

 

 


 

大人用コスプレ!人気のかぼちゃ衣装/かぼちゃマスク

 

スマイルパンプキン」

上からスポっと被るだけの手軽なコスプレ、洋服の上から着用でき、ゆったりしたサイズなので男女兼用で使えます。

身長は180㎝までなら着れるサイズ感となっております。

かぼちゃのお化けの表情がユーモラスで可愛く、初めてのかぼちゃのコスプレをする方におすすめのアイテムです。

 

 

「パンプキンマン」

マスク・帽子・マント・手袋の4点セット、4つの小物を組み合わせるだけでハロウィンの雰囲気がグッと高まります。

パーティーが盛り上がるアイテムとして、ぜひチェックしてみてください。

 

 

「ルービーズ(Rubie’s) 大人用パンプキンマーチ」

女性用のハロウィンコスプレ、オレンジとブラックのハロウィンカラーが印象的な可愛いパンプキン衣装です。

155㎝~165㎝までの方に合うサイズ感です。

可愛くあなたの魅力を引き出すコスプレ衣装をお探しの方におすすめです。

 

 

「パンプキン着ぐるみ」

頭もすっぽり被れるフードタイプ、フリース生地のかぼちゃの着ぐるみです。

ハロウィンの肌寒い頃でも、フリース生地なので暖かさがキープします。

身長は175㎝まで着用できます。

着ぐるみコスプレをお探しの方におすすめのアイテムです。

 

Sponsored Link

 

 

「ニコニコかぼちゃんマスク」

かぼちゃの表情が可愛いという人もいれば不気味という人も・・・、何はともあれ注目を集めることは間違いなしでしょう。

軽く扱いやすいマスクなので、女性でも重量感を感じる事なく使用できます。

 

 

「仮面のかぼちゃマスク」

ジャック・オ・ランタンをモチーフにしたフェイスマスク、装着するだけのでかぼちゃのお化け気分を味わえます。

口元の動きを見せるハーフタイプのマスクなので、豊かな表情を演出できます。

ディンプルで装着する方式なのでしっかり顔にフィットし、素材もやや硬めでしっかりとした作りです。

 

 

「クリーピーパンプキンランタンマスク 」

本格的なフルフェイスタイプのかぼちゃお化けのマスク、夜中に出会ったら驚いてしまうほどのリアルな怖さがあります。

このマスクの凄い所は、スマートフォンアプリと連動して、目玉の部分が動いたように見せることができるのです。

 

やり方は簡単で、目の上の切れ込みからスートフォンは入れて、アプリを使って目玉のアニメーションを動かします。

するとマスクの目が、まるで本物のように動いたように見えるのです。

 

怖さとギミックを兼ね備えた注目度抜群のハロウィンマスク、ハロウィンを楽しむガチ勢におすすめ。

 

Sponsored Link

 


 

子供用コスプレ!人気のかぼちゃ衣装/かぼちゃマスク

 

「ポンチョ風かぼちゃのお化け」

ポンチョタイプの子供用のハロウィン衣装、服の上からサッと着てボタンを留めるだけでOKなので、コスプレ初体験の子供でも簡単に挑戦できます。

S・M・Lの3サイズがあり、95㎝~130㎝のサイズなら合います。

フードタイプですっぽり被り、顔だけ出す姿は本当に可愛く見えることでしょう。

 

 

「マスク&ハット&ケープ キッズハロウィンコスチューム」

子供用のハロウィンマスクとハット・ケープの3点セット、可愛らしいハロウィンの魔法使いに変身します。

マスクとハットはゴムひも付きなので簡単に装着可能、小物と合わせると普段着でもハロウィン感が満載のコスプレが完成します。

 

Sponsored Link

 

 

「かぼちゃの妖精」

女の子用のかぼちゃのコスチューム、妖精のような可愛いパンプキンレディーに変身です。

全身でハロウィンを楽しむ、そんなコスプレなのでハロウィンパーティーにもってこいの衣装です。

 

 

「ディズニーパンプキン衣装」

ディズニーとハロウィンのコラボ衣装、ハロウィンパーティーでも注目を集めることでしょう。

ディズニーの可愛さを忠実にデザインし、男の子に似合うミッキーと、女の子にピッタリのミニーのコスチュームを揃えています。

 

身長は80㎝~140㎝のお子様までOK、小学校3~4年生ぐらいのぐらい子供まで着用できます。

ハロウィンパーティーで気持ちも盛り上がるコスチュームです。

 

 

「ハロウィン 子供用マスク(マスク・ヘッドマスク)」

ハロウィン用の可愛いマスクとハット、かぼちゃと黒猫仮面と帽子ヘアピンのセットがついています。

子供の頭のサイズに合わせて5段階のサイズ調整が可能、目安として頭囲が約47㎝~55㎝の子供に合うように設計されています。

みんなで楽しむちょっとしたパーティーにピッタリな子供用マスク・ハットとなります。

 

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

 

ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

初めての人にもおすすめのかぼちゃのコスプレアイテムはいかがでしたか?

 

コスチュームやマスクをうまく使えば、ハロウィンパーティーも盛り上がることでしょう。

 

今年のハロウィンは定番かぼちゃコスプレを楽しんでみませんか?

 

以上がシェアインフォメーションが紹介する「かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介」でした。

Sponsored Link

関連記事

9月に花火大会が開催される関東のおすすめスポット2017

夏は仕事が忙しくて、毎年ゆっくり花火大会を見に行けない・・・。   行こうと計

記事を読む

岩盤浴をカップルで楽しめる大阪のおすすめスポット2017

デートで遠出するのもいいけれど、地元でまったりデートを楽しみたい!そんな時は岩盤浴をデートスポットに

記事を読む

ママ友とのトラブルは避けたい!よくある3つの原因の解決策を紹介

子供が幼稚園や保育園、小学校に上がるとママ友同士の付き合いも始まります。  

記事を読む

八尾河内音頭まつり!2018年の日程は?駐車場はどこ?

大阪府八尾市にある「八尾河内音頭まつり」は、八尾市で最大級のお祭り。   八尾

記事を読む

夏フェスなら関西へ!2018年に8月~9月開催の熱い音楽フェス

夏ならではのイベント、夏フェス・野外フェスを毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

記事を読む

犬用の着ぐるみ(コスチューム)!話題の二足歩行やコスプレグッズ

最近、SNSに飼っているペットの写真をアップする人が急増していますよね。  

記事を読む

一人暮らしでゴキブリが出た時に備えておくと便利で頼もしいアイテム

見た目からして不快、病原菌の媒介やアレルギーの原因ともなるゴキブリには会いたくないものです・・・

記事を読む

ハンドスピナーのおすすめ!シンプルで初心者向けなのは?

欧米を中心に注目されているハンドスピナーが日本でも話題になってきています!!!  

記事を読む

名古屋の占いで人気は?口コミでも有名なよく当たるとされる館!

人間は悩み多き生き物で、誰だって1つや2つは悩み事があるハズ。    

記事を読む

大阪万博って何?どんなイベントなの?2025年の開催日程や過去の開催概要も紹介

2025年に大阪で開催される事が決定した万博のニュースが飛び込んできましたね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑