かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

日本でこれだけハロウィンが盛り上がっていると「私もコスプレ楽しみたい・・・」っとなってしまいますよね。

 

今年のハロウィンこそ仮装にチャレンジしてみたい!っという人も多いかと思います。

 

初めてハロウィンコスプレに身を包む人は何のコスプレにすればいいのか悩みますが、日本のハロウィンコスプレに答えはありません。

 

自分がやりたいコスプレで楽しむのが日本のハロウィンコスプレの楽しみ方ですので、やりたいコスプレに身を包んで楽しむのが普通です。

 

しかし、世界中でハロウィンコスプレの定番というものがあります。

 

世界中で人気/定番となっているハロウィンコスプレと言えば「かぼちゃ(パンプキン)もモチーフにしたコスプレ」です。

 

何のコスプレにしようか悩んでいる人は、当たり障りのない「かぼちゃのコスプレ」ならどこでも通用するので、初心者にもおすすめの衣装となります。

 

人気のかぼちゃのコスプレアイテムを大人用と子供用に分けてご紹介しますので、今年のハロウィンは万人受けする「かぼちゃコスプレ」で楽しんでみてはいかがですか?

 

Sponsored Link

 


 

大人用コスプレ!人気のかぼちゃ衣装/かぼちゃマスク

 

スマイルパンプキン」

上からスポっと被るだけの手軽なコスプレ、洋服の上から着用でき、ゆったりしたサイズなので男女兼用で使えます。

身長は180㎝までなら着れるサイズ感となっております。

かぼちゃのお化けの表情がユーモラスで可愛く、初めてのかぼちゃのコスプレをする方におすすめのアイテムです。

 

 

「パンプキンマン」

マスク・帽子・マント・手袋の4点セット、4つの小物を組み合わせるだけでハロウィンの雰囲気がグッと高まります。

パーティーが盛り上がるアイテムとして、ぜひチェックしてみてください。

 

 

「ルービーズ(Rubie’s) 大人用パンプキンマーチ」

女性用のハロウィンコスプレ、オレンジとブラックのハロウィンカラーが印象的な可愛いパンプキン衣装です。

155㎝~165㎝までの方に合うサイズ感です。

可愛くあなたの魅力を引き出すコスプレ衣装をお探しの方におすすめです。

 

 

「パンプキン着ぐるみ」

頭もすっぽり被れるフードタイプ、フリース生地のかぼちゃの着ぐるみです。

ハロウィンの肌寒い頃でも、フリース生地なので暖かさがキープします。

身長は175㎝まで着用できます。

着ぐるみコスプレをお探しの方におすすめのアイテムです。

 

Sponsored Link

 

 

「ニコニコかぼちゃんマスク」

かぼちゃの表情が可愛いという人もいれば不気味という人も・・・、何はともあれ注目を集めることは間違いなしでしょう。

軽く扱いやすいマスクなので、女性でも重量感を感じる事なく使用できます。

 

 

「仮面のかぼちゃマスク」

ジャック・オ・ランタンをモチーフにしたフェイスマスク、装着するだけのでかぼちゃのお化け気分を味わえます。

口元の動きを見せるハーフタイプのマスクなので、豊かな表情を演出できます。

ディンプルで装着する方式なのでしっかり顔にフィットし、素材もやや硬めでしっかりとした作りです。

 

 

「クリーピーパンプキンランタンマスク 」

本格的なフルフェイスタイプのかぼちゃお化けのマスク、夜中に出会ったら驚いてしまうほどのリアルな怖さがあります。

このマスクの凄い所は、スマートフォンアプリと連動して、目玉の部分が動いたように見せることができるのです。

 

やり方は簡単で、目の上の切れ込みからスートフォンは入れて、アプリを使って目玉のアニメーションを動かします。

するとマスクの目が、まるで本物のように動いたように見えるのです。

 

怖さとギミックを兼ね備えた注目度抜群のハロウィンマスク、ハロウィンを楽しむガチ勢におすすめ。

 

Sponsored Link

 


 

子供用コスプレ!人気のかぼちゃ衣装/かぼちゃマスク

 

「ポンチョ風かぼちゃのお化け」

ポンチョタイプの子供用のハロウィン衣装、服の上からサッと着てボタンを留めるだけでOKなので、コスプレ初体験の子供でも簡単に挑戦できます。

S・M・Lの3サイズがあり、95㎝~130㎝のサイズなら合います。

フードタイプですっぽり被り、顔だけ出す姿は本当に可愛く見えることでしょう。

 

 

「マスク&ハット&ケープ キッズハロウィンコスチューム」

子供用のハロウィンマスクとハット・ケープの3点セット、可愛らしいハロウィンの魔法使いに変身します。

マスクとハットはゴムひも付きなので簡単に装着可能、小物と合わせると普段着でもハロウィン感が満載のコスプレが完成します。

 

Sponsored Link

 

 

「かぼちゃの妖精」

女の子用のかぼちゃのコスチューム、妖精のような可愛いパンプキンレディーに変身です。

全身でハロウィンを楽しむ、そんなコスプレなのでハロウィンパーティーにもってこいの衣装です。

 

 

「ディズニーパンプキン衣装」

ディズニーとハロウィンのコラボ衣装、ハロウィンパーティーでも注目を集めることでしょう。

ディズニーの可愛さを忠実にデザインし、男の子に似合うミッキーと、女の子にピッタリのミニーのコスチュームを揃えています。

 

身長は80㎝~140㎝のお子様までOK、小学校3~4年生ぐらいのぐらい子供まで着用できます。

ハロウィンパーティーで気持ちも盛り上がるコスチュームです。

 

 

「ハロウィン 子供用マスク(マスク・ヘッドマスク)」

ハロウィン用の可愛いマスクとハット、かぼちゃと黒猫仮面と帽子ヘアピンのセットがついています。

子供の頭のサイズに合わせて5段階のサイズ調整が可能、目安として頭囲が約47㎝~55㎝の子供に合うように設計されています。

みんなで楽しむちょっとしたパーティーにピッタリな子供用マスク・ハットとなります。

 

Sponsored Link

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

 

ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

初めての人にもおすすめのかぼちゃのコスプレアイテムはいかがでしたか?

 

コスチュームやマスクをうまく使えば、ハロウィンパーティーも盛り上がることでしょう。

 

今年のハロウィンは定番かぼちゃコスプレを楽しんでみませんか?

 

以上がシェアインフォメーションが紹介する「かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介」でした。

Sponsored Link

関連記事

お月見どろぼうって何?行われている地域やルールは?

日本には、四季折々、季節に応じた風情を感じられる風習や行事があります。   お

記事を読む

一日だけ茶髪に染めたい!洗うとすぐ落ちるへアカラーワックス/スプレー/チョーク

職場が毛染め禁止なので髪を染めたくても出来ない、学校の校則で禁止されているので染めれないなど、ヘアカ

記事を読む

夏フェスなら関西へ!2018年に8月~9月開催の熱い音楽フェス

夏ならではのイベント、夏フェス・野外フェスを毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

記事を読む

ドローンに免許・資格・規制はある?初心者ならトイドローンがおすすめ

空からの撮影などに使われるなど、今後さらなる活躍が期待されるドローン。   &

記事を読む

名古屋の夜景をドライブで!車で行けるスポットをマップで紹介

デートの締めくくりの定番と言えば、夜景ですよね。     現代

記事を読む

梨狩りで福岡の人気スポット【2018】

夏から秋にかけてのイベントとして、梨狩りを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか? &n

記事を読む

牡蠣が食べれるイベントは北海道へ!あっけし桜・牡蠣祭りを紹介

牡蠣を腹いっぱい食べたい方、必見です!   牡蠣が1番美味しいとされる時期は、

記事を読む

大阪で夜桜を見るなら?夜になるとライトアップされる人気スポット

昼間に見る桜ももちろんきれいで美しいものですが、夜のライトアップされた夜桜もまた最高です。 &

記事を読む

lush(ラッシュ)の入浴剤でプレゼントにおすすめランキング

一日の疲れをリセットできるお風呂タイム、そんな時間をより満喫させてくれるアイテムと言えば「入浴剤」で

記事を読む

沖縄なら冬の旅行がおすすめ!旅のメリット・観光で行くべきスポット

沖縄と言えば「夏」のイメージが強いですが、冬の沖縄も捨てたもんじゃありません!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑