ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

ハロウィンメイクを色んな工夫をして化粧されている人も多いかと思いますが、完成度の高いハロウィンメイクを目指すとなると意外と時間がかかりますよね・・・

 

何より、うまく書けなかったり、思ったようにならないなど、不器用な人には少し難しく感じる事があるかと思います。

 

そこで、ハロウィンメイクが難しいと思っている人は、誰でも簡単かつ手軽にハロウィンメイクを作る事ができる「顔用タトゥーシール」を利用してみてはいかがでしょうか?

 

可愛い系・グロい系に分けてハロウィンらしい顔用タトゥーシールご紹介していきますので、参考にしてみてください。

 

 


 

可愛い系でおすすめの顔シール①・『タトゥーシール ディズニー』

可愛い仮装の定番、ディズニーのタトゥーシールです。

ミッキーやミニーはもちろん、エルサやソフィアなどバリエーションも豊富なので、ハロウィンでディズニーコスプレをする人におすすめです。

ボディーローションやクリームで落とす事ができますし、子供にも使える人気シールです。

 

可愛い系でおすすめの顔シール②・『ジャックオーランタン』

ハロウィンの象徴、かぼちゃのジャックオーランタンをあしらったシールです。

可愛くポップに表現されたジャックは、どの仮装でもワンポイントで使えて、ハロウィン気分もグッと上がりますよ。

また、仮装が苦手…という方も、これ1枚あるだけでハロウィンの雰囲気が作れます。

 

可愛い系でおすすめの顔シール③・『フェイスシール ルナ 女神』

可愛い王冠と月のモチーフのシールです。

アイメイクが苦手な方も、目元に貼るだけでアクセントになり、パッと目を引く仕上がりになります。

魔女やプリンセスの仮装にもよく似合いますよ!

 

可愛い系でおすすめの顔シール④・『キャットリボン』

猫耳も一緒に付ければ、あっという間に猫の仮装が完成する猫ちゃんシール。

エンボス加工で不思議な立体感もあるので、インスタ映えもばっちり。

 

Sponsored Link

 

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑤・『アリスハート』

アリスモチーフの可愛らしいフェイスシールです。

ハロウィンで人気が高いのアリスの仮装も、このシールがあればグッと雰囲気が出て、より完成度が増します。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑥・『アイメイク タトゥーシール』

目の周りに貼るだけで一気に華やかさが増すアイメイクシールです。

デザインも15種類と豊富、色使いも綺麗で可愛いデザインの本格的なシールです。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑦・『ラインストーンカラーアクセシール』

メイクとアクセサリーが一緒に完成する、ラインストーンシールです。

オデコや目元以外にも、腕や足首にも使えて、ゴージャスは雰囲気になります。

 

Sponsored Link

 

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑧・『デコラインストーン ラビット』

貼るだけでゴージャスウサギが完成する、ラインストーンシールです。

肌をいたわり、低刺激のシールになっています。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑨・『立体シール FLOWER』

簡単貼るだけ!の、エレガントな薔薇のフェイスアートシールです。

花が立体的に作られているので存在感は抜群、パッと目を引く印象に仕上がります。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑩・『デコラインストーン 』

インパクト抜群の、キラキラストーンをあしらったシールです。

星やハートや涙など、ハロウィンらしいシールも多数揃っています。

 

Sponsored Link

 


 

グロイ系でおすすめの顔シール①・『傷』

ハロウィンの定番、グロイ系のメイクに必須のタトゥーシールです。

メイクが苦手な方でも貼るだけでゾンビメイクなどのアクセントになります。

顔や腕に使えるシールが12種類と豊富で、貼るだけで、特殊メイクも顔負けの仕上がりです。

 

グロイ系でおすすめの顔シール②・『蜘蛛/おばけ』

ちょっと気持ち悪い、クモやお化けをあしらったシールです。

種類は7パターンから選べて、顔以外にも肩や腕に貼ってチラ見セするのがポイント。

 

グロイ系でおすすめの顔シール③『ビックマウス』

唇メイクもハロウィンの定番、グロイビックマウスのシールです。

シールの大きさも20センチ前後と大きめなので、インパクトも抜群です。

 

グロイ系でおすすめの顔シール④・『立体傷シール』

よくある傷口シールですが、立体的になっているシールです。

全体ではなく、部分的に立体感が施されているので、よりリアルな雰囲気を出す事ができます。

 

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑤・『縫い傷』

ナースや魔女など、幅広い仮装に対応できる縫い傷シールです。

バリエーションも11種類と豊富になっています。

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑥・『リアル特殊メイク』

より痛々しい印象を与えてくれる、リアルな傷口シールです。

顔以外にも、腕や肩に貼る事で、より強い印象を与える事ができます。

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑦・『立体傷シール』

こちらも、よりリアルな印象を与えてくれる立体的な傷口シールです。

人工皮膚!?のような高品質ラテックスを使用していて、血糊と組み合わせるとさらにグロテスクな印象に仕上がります。

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑩・『特殊メイクシール ピアス』

遠目で見ると、まるで本物のような仕上がりのメイクシールです。

ピアスや安全ピンのシールで、よりリアルな仮装を表現できます。

 

 

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

 

ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

いかがでしたか?

 

メイクが苦手な方でも、シールを使えば簡単にハロウィンメイクが完成します。

 

剥がす時も顔を洗うだけで簡単に剥がれるので、使いやすいかと思います。

 

ハロウィンシーズンになると100均やデパートでも様々なハロウィン使用のタトゥーシールが販売しているので、そちらもチェックしてみてください。

 

以上がシェアインフォ―メーションが紹介する「ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介」でした。

Sponsored Link

関連記事

関東のハイキング!春の季節ならどこがおすすめ?

暖かくなってくると休日は外に出かけたくなりませんか?   春になると多くの人が

記事を読む

白良浜の海開き!2018年の時期や平日/土日の混雑状況は?

関西近辺で人気・有名な海水浴場と言えば和歌山の「白良浜海水浴場」を思いつく人が多いのではないでしょう

記事を読む

ママ友とのトラブルは避けたい!よくある3つの原因の解決策を紹介

子供が幼稚園や保育園、小学校に上がるとママ友同士の付き合いも始まります。  

記事を読む

紫陽花の名所!関東で有名なスポットは?

関東の紫陽花の名所1・「国営昭和記念公園(東京立川市)」 参照元URL https://www

記事を読む

紅葉を温泉でまったり楽しむ関東のおすすめスポット

日頃の現実から離れてゆっくりと温泉に浸かれば、仕事や日々のストレスを忘れさせてくれますよね。

記事を読む

関西で春のハイキングを満喫!全然しんどくなく楽しめるスポットを紹介

山好きな人、植物や動物が好きな人、歩くのが好きな人・・カップルからアクティブシニアまで誰でも楽しめる

記事を読む

母の日にカーネーションを贈る由来とは?花の色の意味も紹介!

母の日に贈る定番の花。カーネーションはご存知ですよね?   色も種類が豊富で、

記事を読む

黒ビスチェの春夏コーデ2018!人気の黒ビスチェも紹介

夏のレイヤードスタイルと言えば、トップスにキャミソールをONが定番でしたが今季はビスチェが熱いんです

記事を読む

バレンタインのプレゼントは雑貨を!男ウケが良いおすすめ特集

バレンタインのプレゼントはチョコレートを渡すのが定番ですが、最近ではチョコ以外のお菓子を渡す女性も多

記事を読む

日本の絶景スポットで話題の場所7選!言葉にできない美しい景色

一度は訪れて目にしっかりと焼き付けたい、写真に収めて一生の思い出にしたい、日本にもインスタ映えもばっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑