ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

ハロウィンメイクを色んな工夫をして化粧されている人も多いかと思いますが、完成度の高いハロウィンメイクを目指すとなると意外と時間がかかりますよね・・・

 

何より、うまく書けなかったり、思ったようにならないなど、不器用な人には少し難しく感じる事があるかと思います。

 

そこで、ハロウィンメイクが難しいと思っている人は、誰でも簡単かつ手軽にハロウィンメイクを作る事ができる「顔用タトゥーシール」を利用してみてはいかがでしょうか?

 

可愛い系・グロい系に分けてハロウィンらしい顔用タトゥーシールご紹介していきますので、参考にしてみてください。

 

 


 

可愛い系でおすすめの顔シール①・『タトゥーシール ディズニー』

可愛い仮装の定番、ディズニーのタトゥーシールです。

ミッキーやミニーはもちろん、エルサやソフィアなどバリエーションも豊富なので、ハロウィンでディズニーコスプレをする人におすすめです。

ボディーローションやクリームで落とす事ができますし、子供にも使える人気シールです。

 

可愛い系でおすすめの顔シール②・『ジャックオーランタン』

ハロウィンの象徴、かぼちゃのジャックオーランタンをあしらったシールです。

可愛くポップに表現されたジャックは、どの仮装でもワンポイントで使えて、ハロウィン気分もグッと上がりますよ。

また、仮装が苦手…という方も、これ1枚あるだけでハロウィンの雰囲気が作れます。

 

可愛い系でおすすめの顔シール③・『フェイスシール ルナ 女神』

可愛い王冠と月のモチーフのシールです。

アイメイクが苦手な方も、目元に貼るだけでアクセントになり、パッと目を引く仕上がりになります。

魔女やプリンセスの仮装にもよく似合いますよ!

 

可愛い系でおすすめの顔シール④・『キャットリボン』

猫耳も一緒に付ければ、あっという間に猫の仮装が完成する猫ちゃんシール。

エンボス加工で不思議な立体感もあるので、インスタ映えもばっちり。

 

Sponsored Link

 

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑤・『アリスハート』

アリスモチーフの可愛らしいフェイスシールです。

ハロウィンで人気が高いのアリスの仮装も、このシールがあればグッと雰囲気が出て、より完成度が増します。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑥・『アイメイク タトゥーシール』

目の周りに貼るだけで一気に華やかさが増すアイメイクシールです。

デザインも15種類と豊富、色使いも綺麗で可愛いデザインの本格的なシールです。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑦・『ラインストーンカラーアクセシール』

メイクとアクセサリーが一緒に完成する、ラインストーンシールです。

オデコや目元以外にも、腕や足首にも使えて、ゴージャスは雰囲気になります。

 

Sponsored Link

 

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑧・『デコラインストーン ラビット』

貼るだけでゴージャスウサギが完成する、ラインストーンシールです。

肌をいたわり、低刺激のシールになっています。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑨・『立体シール FLOWER』

簡単貼るだけ!の、エレガントな薔薇のフェイスアートシールです。

花が立体的に作られているので存在感は抜群、パッと目を引く印象に仕上がります。

 

可愛い系でおすすめの顔シール⑩・『デコラインストーン 』

インパクト抜群の、キラキラストーンをあしらったシールです。

星やハートや涙など、ハロウィンらしいシールも多数揃っています。

 

Sponsored Link

 


 

グロイ系でおすすめの顔シール①・『傷』

ハロウィンの定番、グロイ系のメイクに必須のタトゥーシールです。

メイクが苦手な方でも貼るだけでゾンビメイクなどのアクセントになります。

顔や腕に使えるシールが12種類と豊富で、貼るだけで、特殊メイクも顔負けの仕上がりです。

 

グロイ系でおすすめの顔シール②・『蜘蛛/おばけ』

ちょっと気持ち悪い、クモやお化けをあしらったシールです。

種類は7パターンから選べて、顔以外にも肩や腕に貼ってチラ見セするのがポイント。

 

グロイ系でおすすめの顔シール③『ビックマウス』

唇メイクもハロウィンの定番、グロイビックマウスのシールです。

シールの大きさも20センチ前後と大きめなので、インパクトも抜群です。

 

グロイ系でおすすめの顔シール④・『立体傷シール』

よくある傷口シールですが、立体的になっているシールです。

全体ではなく、部分的に立体感が施されているので、よりリアルな雰囲気を出す事ができます。

 

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑤・『縫い傷』

ナースや魔女など、幅広い仮装に対応できる縫い傷シールです。

バリエーションも11種類と豊富になっています。

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑥・『リアル特殊メイク』

より痛々しい印象を与えてくれる、リアルな傷口シールです。

顔以外にも、腕や肩に貼る事で、より強い印象を与える事ができます。

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑦・『立体傷シール』

こちらも、よりリアルな印象を与えてくれる立体的な傷口シールです。

人工皮膚!?のような高品質ラテックスを使用していて、血糊と組み合わせるとさらにグロテスクな印象に仕上がります。

 

グロイ系でおすすめの顔シール⑩・『特殊メイクシール ピアス』

遠目で見ると、まるで本物のような仕上がりのメイクシールです。

ピアスや安全ピンのシールで、よりリアルな仮装を表現できます。

 

 

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

 

ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

いかがでしたか?

 

メイクが苦手な方でも、シールを使えば簡単にハロウィンメイクが完成します。

 

剥がす時も顔を洗うだけで簡単に剥がれるので、使いやすいかと思います。

 

ハロウィンシーズンになると100均やデパートでも様々なハロウィン使用のタトゥーシールが販売しているので、そちらもチェックしてみてください。

 

以上がシェアインフォ―メーションが紹介する「ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介」でした。

Sponsored Link

関連記事

ワイドパンツの秋レディースコーデ特集!おすすめワイドパンツも紹介

ワイドパンツの魅力は、やはりそのゆったりとした着心地ですね!    

記事を読む

ベトナムのダナンへ旅行!人気観光スポットや現地の魅力は?

ベトナムといえばハノイやホーチミンが有名ですが、この2つに並ぶ第3の都市「ダナン」をご存知ですか?

記事を読む

韓国のお土産でコスメの人気と言えば?貰って喜ぶブランドコスメ

日本からの直通便も多く、アクセスのしやすさと料金の安さなど、また日本の韓国ブームも相まって、韓国旅行

記事を読む

日焼け後のヒリヒリを治す!簡単アフターケア方法!綺麗な肌を保つ為に

本格的な夏がやってきましたね!海や山などにレジャーに出掛ける季節の到来です!  

記事を読む

運動会のスタミナ弁当を画像で紹介!主婦が作ったスタ弁特集!!!

5月は運動会の季節です!   子供がいる主婦の皆さんは運動会弁当をどうしようか

記事を読む

滝行ができる関西の有名なスポット!

心身を鍛える修行の一つ、滝行が静かなブームとなっています。   悟りを得ること

記事を読む

結婚式のネクタイは赤が人気!おすすめブランドの赤ネクタイを紹介

友人や親族あるいは会社の同僚の結婚式に招待された時に、服装の事が頭をよぎります。  

記事を読む

七夕の願い事(恋愛)を叶える秘訣!成就する短冊の書き方や色

7月7日は「七夕」、1年に1度織姫と彦星が天の川のほとりで出会えるロマンチックな日。 &nbs

記事を読む

上尾花火大会(2018)!穴場スポット/人気観覧スポットは?

花火大会には行きたいけれど、早くからの場所取りや混雑が大変で出掛けるのを躊躇している人も多いはず。

記事を読む

黒ビスチェの春夏コーデ2018!人気の黒ビスチェも紹介

夏のレイヤードスタイルと言えば、トップスにキャミソールをONが定番でしたが今季はビスチェが熱いんです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑