ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

ハロウィンで使うラッピング袋はもう決まっていますか?

 

お菓子を直接包む袋・包んだお菓子を入れる袋など、ハロウィンデザインの袋をお探しではないでしょうか?

 

お菓子を包む袋はあるけど、手渡す時の袋がない・・・

手渡す袋はあるけど、お菓子を包む袋がない・・・

 

人により欲しいラッピング袋があるかと思います。

 

今回は、かぼちゃやお化けなどハロウィンをモチーフにした人気のラッピング袋をご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 


 

パンプキンのマチ付き結び袋 オレンジ

かわいい袋をお探しの方にはおすすめ、持ち手がリボンタイプのラッピング袋です。

ハロウィンのイメージでもある黒×オレンジのカラー、ドット柄の持ち手の部部分が可愛いすぎです。

 

上手に結ぶとリボンとなり可愛さがグッとアップし、手のひらサイズなので子供達にお菓子を配るのにちょうどいいサイズ。

かぼちゃのお化けの顔のデザインは、表と裏で変えている遊び心もユニークです。

 


 

中身が見えるクリアラッピング袋

中身が見えるクリアのラッピング袋、中身を可愛くアピールできる仕組みになっています。

タイやリボンで袋の上部をギュッと締めれば簡単にラッピングが可能なので、お菓子の小分けに最適です。

 

Sponsored Link

 


 

二方開き袋+ハロウィンタグ

シンプルな包装を考えている方におすすめ、二方開きのカラーペーパーとタグ・スティックカラーのセットです。

カラーペーパー26枚とタグ・スティックカラーがそれぞれ10個のセットとなり、お菓子などをたくさん小分けする際に便利です。

 

カラーペーパーはラミネート加工されており、上部な作りの素材です。

ハロウィンタグは、かぼちゃをモチーフに可愛くデザインされており、子供たちの目を引きます。

 

シンプルですが実用的なラッピングセットは、初めての方にも安心して使っていただけます。

 


 

2種類のかぼちゃプチ袋

洋菓子などを一つ一つ個包装したい時におすすめなプチ袋です。

お配り用に適度なコンパクトサイズでありながら、ハロウィン感が満載です。

 

デザインはかぼちゃのお化けを使い、パープルとイエローの2色展開。

ラッピングは簡単ですし、シールやリボンなどを付けると、より華やかに彩られます。

お配り用で可愛いラッピング袋です。

 

Sponsored Link

 


 

パンプキンのマチ付き結び袋 ホワイト

持ち手を結ぶとリボンになるラッピング袋のホワイト版となります。

モノトーンの色使いで、シックで大人っぽい印象が斬新です。

 

表と裏のお化けの表情が違ったり、持ち手の部分のドットが星印になっていたりと、細かい部分にまで工夫をされているのが嬉しいものです。

他の人と被りたくない時などにはおすすめのラッピング袋です。

 


 

パペット ラッピング袋

中のお菓子を取り出すと、ハンドパペットとして遊べるユニークなラッピング袋。

ハロウィンパーティーで注目が集まるおすすめのラッピング袋です。

 

デザインも非常に可愛く凝ったものとなってますので、これなら子供達も喜んで遊んでくれるでしょう。

他にはないラッピング袋で目立てみたいと考えている人には、おすすめのアイテムです。

 


 

パンプキン 手さげ袋

かぼちゃの形をした可愛いデザイン、可愛いハロウィンのキャラクターが楽しげに描かれていてウキウキしてくる手提げ袋です。

持ちやすい小判抜きの手提げタイプなので持ちやすく、袋の材質には不織布が使われており丈夫な作りです。

 

しっかりとした質感なので、ハロウィンプレゼントを入れる袋としておすすです。

 


 

クロネコ 手さげ袋

可愛いハロウィン柄をプリントしたビニールの手提げ袋です。

表はオレンジ、裏はホワイトと両面の色使いが違うキュートなデザインです。

10袋1セット、ハロウィンのお菓子やギフトを入れる小分け袋として最適です。

 

Sponsored Link

 


 

ハロウィンゴースト 手さげ袋

ミニトートバックのような、可愛いラッピング袋です。

持ち手の部分が長くなっており、もらった人も扱いやすいものとなります。

 

ホワイト基調のシンプルなカラーリングですが、かわいいイラストが印象的です。

素材として不織布を使っており、質感の良さや強い素材となっているのも嬉しいところ。

 

可愛い手提げ袋をお考えの方には、おすすめのアイテムです。

 


 

ランタン 手さげ袋

バルーンタイプのランタン型の手提げラッピング袋です。

収納量もこのサイズでしては多めで、口が閉じられるホックが付いています。

 

これならお菓子などを落としてしまう心配もありません。

色はオレンジとブラックの2色で、子供達も喜んでもらえる可愛い手提げ袋です。

 


 

ブラックハロウィン キューブバッグ

ハロウィンのお手軽ギフト用のキューブバックとなります。

お菓子以外のプレゼントなどもしっかりと入る作りです。

 

ブラック基調のかぼちゃをデザインしたキューブバックなので、個人的なプレゼンとからお配り用、ハロウィンパーティーの景品を入れるバッグなど、どんな場面でも使えます。

丈夫に作られているので、しっかりとプレゼントを守ってくれる安心のバッグです。

 

Sponsored Link

 


 

ハロウィン カートン ハンドルセット

可愛いデザインのペーパーボックスは、お菓子やプレゼンともたくさん入ります。

ハンドルをひっかけるだけで簡単に作れるので、初めての人も安心。

 

白×黒×オレンジをベースに、かぼちゃやお化けが可愛く描かれ、どんな方にも楽しんでもらえるデザインです。

大きいお菓子やプレゼンを収納しようと考えている人には、ピッタリのサイズ感になるのではないでしょうか?

 


 

ホーンデッドハウス ハロウィンバッグ

小判抜きタイプのラッピング袋なのですが、ちょっと珍しいイラストが描かれています。

ありそうで今までなかった、ホーンデッドハウスに魔女やゴーストなどが描かれたデザインが可愛いバッグ。

 

高さがあるので、小さめのワインボトルなども入れることも可能です。

ハロウィンパーティーでも注目される、可愛いイラストが魅力のラッピング袋です。

 


 

ハロウィン ギフトミニバック

フェルト生地で作られたミニバッグ、大切な人へのプレゼントを入れるのにおすすめです。

デザインもハロウィンに相応しく「クロネコ・ドクロ・カボチャの3タイプ」。

 

サイズ感も手頃で、もらった人も喜んでくれるミニバッグです。

ハロウィンを楽しく演出する、そんなギフト用のミニバッグとしておすすめです。

 

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

ハロウィン気分を盛り上げる様々なラッピング袋のご紹介はいかがでしたか?

 

ハロウィンシーズンになると、100均やデパートなどでもハロウィンデザインの袋や飾りが豊富に取り揃えられるていますので、お気に入りの袋を探しに行ってみてくださいね。

 

以上がシェアインフォメーションが紹介する 「ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集」でした。

Sponsored Link

関連記事

サマソニの服装!レディースの夏フェスファッション

毎年盛大に開催されている夏フェス大御所といえばSummer Sonic(サマソニ)。 &nbs

記事を読む

家にいるゴキブリの種類と特徴!よく見かけるやつはコレだ!

家でゴキブリに遭遇した事がない人ってそうそういませんよね。   大きいものから

記事を読む

母の日にカーネーションを贈る由来とは?花の色の意味も紹介!

母の日に贈る定番の花。カーネーションはご存知ですよね?   色も種類が豊富で、

記事を読む

運動会の場所取りのコツ!並びだすベストな時間帯は?

昔は運動会の場所取りをする人なんてあまりおらず、当日の朝に少し早めに学校へ行けば余裕で良い場所が確保

記事を読む

さくらんぼ狩りは関西のおすすめスポットへ!料金・狩れる品種も紹介

6月の果物狩りと言えばやっぱりさくらんぼですね!   さくらんぼ狩りは、山形・

記事を読む

日焼け後のヒリヒリを治す!簡単アフターケア方法!綺麗な肌を保つ為に

本格的な夏がやってきましたね!海や山などにレジャーに出掛ける季節の到来です!  

記事を読む

冬に花火(12月~3月)を見るなら?2018年のおすすめイベント

夏の風物詩である花火大会ですが、秋から冬にかけても全国で花火大会を行っているスポットがあります。

記事を読む

8月の花火大会で関西のおすすめ2017!夏休みに行くべきベスト3

夏といえば海でマリンスポーツを楽しんだり、山でキャンプをしたりと楽しみが多い季節ですね! &n

記事を読む

ゴキブリを退治する市販の最強グッズ5選!これで家のゴキブリを一掃

暖かくなったいくと、段々増えてくるゴキブリ。   部屋の中で見かけたときはとに

記事を読む

八重桜の名所!関東で有名なスポットは?

遅咲きの八重桜が満開になると、春の終わりと夏の訪れを私達に知らせてくれます。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑