ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

ハロウィンで使うラッピング袋はもう決まっていますか?

 

お菓子を直接包む袋・包んだお菓子を入れる袋など、ハロウィンデザインの袋をお探しではないでしょうか?

 

お菓子を包む袋はあるけど、手渡す時の袋がない・・・

手渡す袋はあるけど、お菓子を包む袋がない・・・

 

人により欲しいラッピング袋があるかと思います。

 

今回は、かぼちゃやお化けなどハロウィンをモチーフにした人気のラッピング袋をご紹介していきます。

 

 


 

パンプキンのマチ付き結び袋 オレンジ

かわいい袋をお探しの方にはおすすめ、持ち手がリボンタイプのラッピング袋です。

ハロウィンのイメージでもある黒×オレンジのカラー、ドット柄の持ち手の部部分が可愛いすぎです。

 

上手に結ぶとリボンとなり可愛さがグッとアップし、手のひらサイズなので子供達にお菓子を配るのにちょうどいいサイズ。

かぼちゃのお化けの顔のデザインは、表と裏で変えている遊び心もユニークです。

 


 

中身が見えるクリアラッピング袋

中身が見えるクリアのラッピング袋、中身を可愛くアピールできる仕組みになっています。

タイやリボンで袋の上部をギュッと締めれば簡単にラッピングが可能なので、お菓子の小分けに最適です。

 

Sponsored Link

 


 

二方開き袋+ハロウィンタグ

シンプルな包装を考えている方におすすめ、二方開きのカラーペーパーとタグ・スティックカラーのセットです。

カラーペーパー26枚とタグ・スティックカラーがそれぞれ10個のセットとなり、お菓子などをたくさん小分けする際に便利です。

 

カラーペーパーはラミネート加工されており、上部な作りの素材です。

ハロウィンタグは、かぼちゃをモチーフに可愛くデザインされており、子供たちの目を引きます。

 

シンプルですが実用的なラッピングセットは、初めての方にも安心して使っていただけます。

 


 

2種類のかぼちゃプチ袋

洋菓子などを一つ一つ個包装したい時におすすめなプチ袋です。

お配り用に適度なコンパクトサイズでありながら、ハロウィン感が満載です。

 

デザインはかぼちゃのお化けを使い、パープルとイエローの2色展開。

ラッピングは簡単ですし、シールやリボンなどを付けると、より華やかに彩られます。

お配り用で可愛いラッピング袋です。

 

Sponsored Link

 


 

パンプキンのマチ付き結び袋 ホワイト

持ち手を結ぶとリボンになるラッピング袋のホワイト版となります。

モノトーンの色使いで、シックで大人っぽい印象が斬新です。

 

表と裏のお化けの表情が違ったり、持ち手の部分のドットが星印になっていたりと、細かい部分にまで工夫をされているのが嬉しいものです。

他の人と被りたくない時などにはおすすめのラッピング袋です。

 


 

パペット ラッピング袋

中のお菓子を取り出すと、ハンドパペットとして遊べるユニークなラッピング袋。

ハロウィンパーティーで注目が集まるおすすめのラッピング袋です。

 

デザインも非常に可愛く凝ったものとなってますので、これなら子供達も喜んで遊んでくれるでしょう。

他にはないラッピング袋で目立てみたいと考えている人には、おすすめのアイテムです。

 


 

パンプキン 手さげ袋

かぼちゃの形をした可愛いデザイン、可愛いハロウィンのキャラクターが楽しげに描かれていてウキウキしてくる手提げ袋です。

持ちやすい小判抜きの手提げタイプなので持ちやすく、袋の材質には不織布が使われており丈夫な作りです。

 

しっかりとした質感なので、ハロウィンプレゼントを入れる袋としておすすです。

 


 

クロネコ 手さげ袋

可愛いハロウィン柄をプリントしたビニールの手提げ袋です。

表はオレンジ、裏はホワイトと両面の色使いが違うキュートなデザインです。

10袋1セット、ハロウィンのお菓子やギフトを入れる小分け袋として最適です。

 

Sponsored Link

 


 

ハロウィンゴースト 手さげ袋

ミニトートバックのような、可愛いラッピング袋です。

持ち手の部分が長くなっており、もらった人も扱いやすいものとなります。

 

ホワイト基調のシンプルなカラーリングですが、かわいいイラストが印象的です。

素材として不織布を使っており、質感の良さや強い素材となっているのも嬉しいところ。

 

可愛い手提げ袋をお考えの方には、おすすめのアイテムです。

 


 

ランタン 手さげ袋

バルーンタイプのランタン型の手提げラッピング袋です。

収納量もこのサイズでしては多めで、口が閉じられるホックが付いています。

 

これならお菓子などを落としてしまう心配もありません。

色はオレンジとブラックの2色で、子供達も喜んでもらえる可愛い手提げ袋です。

 


 

ブラックハロウィン キューブバッグ

ハロウィンのお手軽ギフト用のキューブバックとなります。

お菓子以外のプレゼントなどもしっかりと入る作りです。

 

ブラック基調のかぼちゃをデザインしたキューブバックなので、個人的なプレゼンとからお配り用、ハロウィンパーティーの景品を入れるバッグなど、どんな場面でも使えます。

丈夫に作られているので、しっかりとプレゼントを守ってくれる安心のバッグです。

 

 


 

ハロウィン カートン ハンドルセット

可愛いデザインのペーパーボックスは、お菓子やプレゼンともたくさん入ります。

ハンドルをひっかけるだけで簡単に作れるので、初めての人も安心。

 

白×黒×オレンジをベースに、かぼちゃやお化けが可愛く描かれ、どんな方にも楽しんでもらえるデザインです。

大きいお菓子やプレゼンを収納しようと考えている人には、ピッタリのサイズ感になるのではないでしょうか?

 


 

ホーンデッドハウス ハロウィンバッグ

小判抜きタイプのラッピング袋なのですが、ちょっと珍しいイラストが描かれています。

ありそうで今までなかった、ホーンデッドハウスに魔女やゴーストなどが描かれたデザインが可愛いバッグ。

 

高さがあるので、小さめのワインボトルなども入れることも可能です。

ハロウィンパーティーでも注目される、可愛いイラストが魅力のラッピング袋です。

 


 

ハロウィン ギフトミニバック

フェルト生地で作られたミニバッグ、大切な人へのプレゼントを入れるのにおすすめです。

デザインもハロウィンに相応しく「クロネコ・ドクロ・カボチャの3タイプ」。

 

サイズ感も手頃で、もらった人も喜んでくれるミニバッグです。

ハロウィンを楽しく演出する、そんなギフト用のミニバッグとしておすすめです。

 

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

ハロウィン気分を盛り上げる様々なラッピング袋のご紹介はいかがでしたか?

 

ハロウィンシーズンになると、100均やデパートなどでもハロウィンデザインの袋や飾りが豊富に取り揃えられるていますので、お気に入りの袋を探しに行ってみてくださいね。

 

以上がシェアインフォメーションが紹介する 「ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集」でした。

Sponsored Link

関連記事

八重桜の名所!関東で有名なスポットは?

遅咲きの八重桜が満開になると、春の終わりと夏の訪れを私達に知らせてくれます。  

記事を読む

部屋の湿気を取る方法!誰でもできる簡単な除湿

暑い夏がやってくる前の梅雨の時期は特にジメっとした湿気に悩まされる方も多いですよね。 &nbs

記事を読む

夏フェスは関東が熱い!2018年の8月~9月でおすすめは?

夏フェスは夏のイベントとして定着し、たくさんのファンの心をガッチリ掴みどこもかしこも毎年すごい盛り上

記事を読む

ヘリコプターから夜景が見たい!東京で遊覧飛行できるおすすめスポット

皆さんは『夜景』という言葉から何を連想しますか?   夜景が有名な観光地。

記事を読む

夏フェスを関東で楽しむ!絶対参加するべき人気音楽フェス2017

夏になると各地で色々なイベントが目白押しでどこに行こうか迷ってしまいますが、そんな時はみんなで盛り上

記事を読む

lush(ラッシュ)の入浴剤でプレゼントにおすすめランキング

一日の疲れをリセットできるお風呂タイム、そんな時間をより満喫させてくれるアイテムと言えば「入浴剤」で

記事を読む

梨狩りができる関西の人気スポット2018

夏から秋にかけての人気のフルーツ「梨」、大好きという人も多いでしょう。   旬

記事を読む

ケンタッキーをクリスマスに予約なしで買える?当日買える時間帯は?

クリスマスの食べ物といえばケンタッキーフライドチキンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

記事を読む

セブ島の治安や物価情報!夜遊びは危険?食べ物や衛生面はどうなの?

フィリピン中部のビサヤ諸島にあるセブ島は、日本から約5時間で到着できるリゾート地として注目を集めてい

記事を読む

須磨の海開きの時期!2018年はいつ頃?車で行く狙い目の時間帯も

7月前半頃になると全国の海水浴場で海が入れるようになります。   しかし、もう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑