ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

ハロウィンで使うラッピング袋はもう決まっていますか?

 

お菓子を直接包む袋・包んだお菓子を入れる袋など、ハロウィンデザインの袋をお探しではないでしょうか?

 

お菓子を包む袋はあるけど、手渡す時の袋がない・・・

手渡す袋はあるけど、お菓子を包む袋がない・・・

 

人により欲しいラッピング袋があるかと思います。

 

今回は、かぼちゃやお化けなどハロウィンをモチーフにした人気のラッピング袋をご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 


 

パンプキンのマチ付き結び袋 オレンジ

かわいい袋をお探しの方にはおすすめ、持ち手がリボンタイプのラッピング袋です。

ハロウィンのイメージでもある黒×オレンジのカラー、ドット柄の持ち手の部部分が可愛いすぎです。

 

上手に結ぶとリボンとなり可愛さがグッとアップし、手のひらサイズなので子供達にお菓子を配るのにちょうどいいサイズ。

かぼちゃのお化けの顔のデザインは、表と裏で変えている遊び心もユニークです。

 


 

中身が見えるクリアラッピング袋

中身が見えるクリアのラッピング袋、中身を可愛くアピールできる仕組みになっています。

タイやリボンで袋の上部をギュッと締めれば簡単にラッピングが可能なので、お菓子の小分けに最適です。

 

Sponsored Link

 


 

二方開き袋+ハロウィンタグ

シンプルな包装を考えている方におすすめ、二方開きのカラーペーパーとタグ・スティックカラーのセットです。

カラーペーパー26枚とタグ・スティックカラーがそれぞれ10個のセットとなり、お菓子などをたくさん小分けする際に便利です。

 

カラーペーパーはラミネート加工されており、上部な作りの素材です。

ハロウィンタグは、かぼちゃをモチーフに可愛くデザインされており、子供たちの目を引きます。

 

シンプルですが実用的なラッピングセットは、初めての方にも安心して使っていただけます。

 


 

2種類のかぼちゃプチ袋

洋菓子などを一つ一つ個包装したい時におすすめなプチ袋です。

お配り用に適度なコンパクトサイズでありながら、ハロウィン感が満載です。

 

デザインはかぼちゃのお化けを使い、パープルとイエローの2色展開。

ラッピングは簡単ですし、シールやリボンなどを付けると、より華やかに彩られます。

お配り用で可愛いラッピング袋です。

 

Sponsored Link

 


 

パンプキンのマチ付き結び袋 ホワイト

持ち手を結ぶとリボンになるラッピング袋のホワイト版となります。

モノトーンの色使いで、シックで大人っぽい印象が斬新です。

 

表と裏のお化けの表情が違ったり、持ち手の部分のドットが星印になっていたりと、細かい部分にまで工夫をされているのが嬉しいものです。

他の人と被りたくない時などにはおすすめのラッピング袋です。

 


 

パペット ラッピング袋

中のお菓子を取り出すと、ハンドパペットとして遊べるユニークなラッピング袋。

ハロウィンパーティーで注目が集まるおすすめのラッピング袋です。

 

デザインも非常に可愛く凝ったものとなってますので、これなら子供達も喜んで遊んでくれるでしょう。

他にはないラッピング袋で目立てみたいと考えている人には、おすすめのアイテムです。

 


 

パンプキン 手さげ袋

かぼちゃの形をした可愛いデザイン、可愛いハロウィンのキャラクターが楽しげに描かれていてウキウキしてくる手提げ袋です。

持ちやすい小判抜きの手提げタイプなので持ちやすく、袋の材質には不織布が使われており丈夫な作りです。

 

しっかりとした質感なので、ハロウィンプレゼントを入れる袋としておすすです。

 


 

クロネコ 手さげ袋

可愛いハロウィン柄をプリントしたビニールの手提げ袋です。

表はオレンジ、裏はホワイトと両面の色使いが違うキュートなデザインです。

10袋1セット、ハロウィンのお菓子やギフトを入れる小分け袋として最適です。

 

Sponsored Link

 


 

ハロウィンゴースト 手さげ袋

ミニトートバックのような、可愛いラッピング袋です。

持ち手の部分が長くなっており、もらった人も扱いやすいものとなります。

 

ホワイト基調のシンプルなカラーリングですが、かわいいイラストが印象的です。

素材として不織布を使っており、質感の良さや強い素材となっているのも嬉しいところ。

 

可愛い手提げ袋をお考えの方には、おすすめのアイテムです。

 


 

ランタン 手さげ袋

バルーンタイプのランタン型の手提げラッピング袋です。

収納量もこのサイズでしては多めで、口が閉じられるホックが付いています。

 

これならお菓子などを落としてしまう心配もありません。

色はオレンジとブラックの2色で、子供達も喜んでもらえる可愛い手提げ袋です。

 


 

ブラックハロウィン キューブバッグ

ハロウィンのお手軽ギフト用のキューブバックとなります。

お菓子以外のプレゼントなどもしっかりと入る作りです。

 

ブラック基調のかぼちゃをデザインしたキューブバックなので、個人的なプレゼンとからお配り用、ハロウィンパーティーの景品を入れるバッグなど、どんな場面でも使えます。

丈夫に作られているので、しっかりとプレゼントを守ってくれる安心のバッグです。

 

Sponsored Link

 


 

ハロウィン カートン ハンドルセット

可愛いデザインのペーパーボックスは、お菓子やプレゼンともたくさん入ります。

ハンドルをひっかけるだけで簡単に作れるので、初めての人も安心。

 

白×黒×オレンジをベースに、かぼちゃやお化けが可愛く描かれ、どんな方にも楽しんでもらえるデザインです。

大きいお菓子やプレゼンを収納しようと考えている人には、ピッタリのサイズ感になるのではないでしょうか?

 


 

ホーンデッドハウス ハロウィンバッグ

小判抜きタイプのラッピング袋なのですが、ちょっと珍しいイラストが描かれています。

ありそうで今までなかった、ホーンデッドハウスに魔女やゴーストなどが描かれたデザインが可愛いバッグ。

 

高さがあるので、小さめのワインボトルなども入れることも可能です。

ハロウィンパーティーでも注目される、可愛いイラストが魅力のラッピング袋です。

 


 

ハロウィン ギフトミニバック

フェルト生地で作られたミニバッグ、大切な人へのプレゼントを入れるのにおすすめです。

デザインもハロウィンに相応しく「クロネコ・ドクロ・カボチャの3タイプ」。

 

サイズ感も手頃で、もらった人も喜んでくれるミニバッグです。

ハロウィンを楽しく演出する、そんなギフト用のミニバッグとしておすすめです。

 

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

 

ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

 

かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

ハロウィン気分を盛り上げる様々なラッピング袋のご紹介はいかがでしたか?

 

ハロウィンシーズンになると、100均やデパートなどでもハロウィンデザインの袋や飾りが豊富に取り揃えられるていますので、お気に入りの袋を探しに行ってみてくださいね。

 

以上がシェアインフォメーションが紹介する 「ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集」でした。

Sponsored Link

関連記事

お月見どろぼうって何?行われている地域やルールは?

日本には、四季折々、季節に応じた風情を感じられる風習や行事があります。   お

記事を読む

節分の鬼の由来と意味とは?リアルな鬼のお面も紹介!

もうすぐ「節分」の季節がやってきますね。   「節分」といえば豆まきです!

記事を読む

マスクでおしゃれ・可愛い女性用のおすすめ2018

少し前のマスクと言うと、布製か使い捨てのシンプルな白マスクが一般的でしたね。  

記事を読む

キャンプの虫除けなら最強アイテムで対策!数ある中でおすすめは?

バーベキューやキャンプの時に必ず現れる害虫・・・     キャ

記事を読む

部屋の湿気を取る方法!誰でもできる簡単な除湿

暑い夏がやってくる前の梅雨の時期は特にジメっとした湿気に悩まされる方も多いですよね。 &nbs

記事を読む

ヘリコプターから夜景を満喫!大阪で遊覧飛行ができる場所を紹介

皆さんは『大阪』と聞いて、まずは何を連想しますか?   美味しい食べ物ですか?

記事を読む

カラオケで盛り上がる懐かしい曲!30代の女性におすすめ30選

カラオケで何を唄ったらいいか、悩む人も多いはず。     今年

記事を読む

GWの旅行は九州へ!鹿児島のパワースポットがおすすめ!

鹿児島は別名薩摩。古代には隼人(はやと)と呼ばれるとても精強な人々が この地に住んでいたことが

記事を読む

VR体験は東京で!思う存分遊び尽くせるおすすめスポット2018

テクノロジーが進化し、バーチャルリアリティ(VR)が身近な所で体験できる時代となりました。 &

記事を読む

カラオケで高得点を出すコツや意識する事!高得点が出やすい曲も紹介

カラオケ採点で友達と競ったり、自己ベスト更新に躍起になったり、意外と白熱しますよね! &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑