ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集

今年のハロウィンはどんな仮装にするか決まりましたか?

 

多くの人は魔女やジャックオーランタンなどハロウィンの定番コスプレを着て楽しまれていすが、中にはその年に流行ったキャラクター・芸人さんのコスプレといったネタ要素満載の仮装で楽しんでいる人もいます。

 

年に一回のハロウィン、どうせ仮装をするなら周囲を爆笑に包むようなネタ要素満載の仮装に身を包んで会場の主役になってやると企んでいる人も多いのではないでしょうか?w

 

特にハロウィンパーティーイベントなど大勢で楽しむ場ならネタ仮装の効力は抜群、「写メいいですか?」は当たり前となりますw

 

そこで今回は、ハロウィンをネタ仮装で攻める人に、男女別に分けておすすめのネタ仮装をご紹介していきますので参考にしてください。

 

 


 

男性のネタ仮装①・「マッチョTシャツ」

Tシャツを着るだけ、太っている人もガリガリの人もパッと見マッチョに変身できるおもしろTシャツ!ギャラリーは二度見すること間違いなしです。

こちらのTシャツを着ると、高確率で胸や腹筋に触れられるので、絡まれたら上半身に力を入れておきましょうw

 

 

男性のネタ仮装②・「スパイダーマン」

大人気キャラクタースパイダーマン。新作のアベンジャーズに出演しさらなる人気を獲得しています。

普段さえない人でも一夜限りのヒーローになれ、迷ったらこれにしておいて間違いはないでしょう。

しかし、糸までは出す事ができません。

 

 

男性のネタ仮装③・「スタンディングベッド」

横に女性がベッドの上で寝ているように見えるコスプレ。

リアルさも十分兼ね備えているので、ウケ狙いばっちりです。

どうやって着るの?っと疑問に思う人も多いと思いますが、着方は後ろからスッポリ入る感じなので簡単に着用できます。

 

 

男性のネタ仮装④・「銀魂 坂田銀時」

週刊少年ジャンプで好評連載中の銀魂!こちらは主人公「坂田銀時」のコスプレです。

2018年8月に「銀魂2」の公開によりさらなる銀魂ブームが予想されるので、ハロウィンでも盛り上がるコスプレとなるでしょう。

ビジュアル系のコスプレは萌えます!

 

Sponsored Link

 

 

男性のネタ仮装⑤・「止まれマン」

キン肉マンを彷彿させるコスプレ!これはインパクト大です。赤を基調にした「止まれ」ですからね。

残念ながら全身タイツが別売りですので、着ない人は職質されないようにしてください。

ウケ狙いでいくならこれ。

 

 

男性のネタ仮装⑥・「バナナ」

本格的なバナナコスプレ!皮までめくれますw

黄色いバナナの中から人が顔を出していればそれだけでウケます。

 

 

男性のネタ仮装⑦・「トイストーリー バズライトイヤー」

ディズニー映画で絶大な人気があったトイストーリーのキャラクター、男性にはウディよりもバズが人気です。

あまり正義のみかたには見えづらいところがおもしろい所です。

 

 

男性のネタ仮装⑧・「ひょっこりはん」

2018年の上半期でブレイクしたお笑い芸人「ひょっこりはん」。

グミのCMで話題となり、見ているだけでクセになるおもしろさを持っていますよね。

旬の芸人さんのコスプレはウケ狙いにもってこいです。

 

Sponsored Link

 


 

女性のネタ仮装①・「セーラームーン」

プリキュアより、まだセーラームーン世代の人の方が多いのではないでしょうか?

みずから「美少女戦士」といっているほどスタイル抜群の戦士でしたよね。

足に自信のある仲良し5人組でやってみてはいかがでしょうか?

 

 

女性のネタ仮装②・「乙ちゃん」

auのCMでおなじみ乙姫様。ツンデレ感漂わせたら菜々緒さん演じる「乙ちゃん」の完成です。

男性とコラボして、桃ちゃん・金ちゃん・浦ちゃんとセットでハロウィンを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

 

 

女性のネタ仮装③・「下町の娘」

「下町娘お糸ちゃん」と名前があるコスプレ衣装です。

一年にたった一日しかないからこそ、みんなドレスでキレイしてくるのをあえて純和風で攻めるのはどうでしょう?

 

Sponsored Link

 

女性のネタ仮装④・「キキ」

黒のワンピースにでっかいリボン、子供の頃憧れた空を飛ぶことができる魔女「キキ」。

これさえあれば誰でもキキになりきれます。

シンプルなのに可愛く見えるのはこれくらいかもしれませんね。

これで、バッグやジジを連れて歩けば立派な魔女です。

 

 

女性のネタ仮装⑤・「ねこ娘」

最近テレビ放送が始まったゲゲゲの鬼太郎、猫娘がめちゃくちゃ可愛くなってますよね。

ワンピースに大きなリボンがポイント。めちゃくちゃ昭和チックですがウケたいならこれくらいやらないと。

 

 

女性のネタ仮装⑥・「招き猫」

被るだけなのでとても楽なコスチュームです。残念ながら黒のタイツは付いていませんので注意ですよ。

ですが招き猫はご利益があると注目を浴びると思います。

金運が上がると思われきっと「写真撮ってください」と言われるはず。

 

 

女性のネタ仮装⑦・「幼稚園児」

子供の頃、幼稚園で毎日着ていた「スモック」覚えていますか?

こちらのコスプレ、スモックとバッグ、帽子がセットになっています。

たまには子供に戻ったっていいですよね?

この日だけは、思いっきりはしゃぎましょう。

 

「よく読まれている関連記事」

 

ハロウィンの顔シール!可愛い系/グロい系に分けておすすめを紹介

 

かぼちゃのコスプレ!大人用/子供用と分けて人気衣装を紹介

 

ハロウィンのラッピング袋!お配り用にピッタリなおすすめ袋特集

 

ハロウィンに食べる伝統料理!本場のアイルランドでふるまう料理は?

 

 


 

いかがでしたでしょうか?

 

あくまでおもしろ仮装なので、目立ちたい人におすすめします。

 

ちなみに10月入ってからでは売り切れるコスプレが多いので、早めに「これだ」と思うコスプレを見つけて下さいね。

 

以上がシェアインフォ―メーションが紹介する「ハロウィンの仮装でネタになるおもしろいコスプレ特集」でした。

Sponsored Link

関連記事

松茸狩りを関西で体験できる人気スポット2018!

秋の味覚と言えば、栗、さつまいも、柿などを思い浮かべますが、忘れてはならないのは「松茸」! &

記事を読む

ペアウォッチで30代カップルのプレゼントで人気・おすすめは?

30代カップルが付けるぺアウォッチになると、ブランドや素材、性能、デザインなど、こだわるところはとこ

記事を読む

社員旅行に行きたくない!「行けない」理由を伝授!後は断る勇気!

会社勤めをしている方は社員の親睦を深めるための社員旅行に行ったことがある人もいるのではないでしょうか

記事を読む

栗拾いができる関東のおすすめスポットを一挙紹介

秋の旬の食材である「栗」、食べだすと美味しくて止まりませんよね・・・w   栗

記事を読む

さくらんぼ狩りは関東のおすすめスポットへ!料金・狩れる品種を紹介

さくらんぼが市場に出回るのは5月~6月です。   それぐらいの時期にさくらんぼ

記事を読む

8月の花火大会で関東のおすすめ2017!日程・開始時間も紹介

梅雨入りが発表され、明ければやってくるのが暑い夏。     楽

記事を読む

難波の高島屋で駐車場代をケチれるお得情報!マルイ・パークス版も紹介

難波の南海難波付近には「高島屋・なんばマルイ・なんばCITY・なんばパークス」など買い物にピッタリの

記事を読む

2月の旅行で海外ならおすすめはどこ?!安く楽しむならココ!

2月といえば一年でも最も寒い時期ですね。   早く春になるのが待ち遠しい・・と

記事を読む

岩盤浴をカップルで楽しめる大阪のおすすめスポット2017

デートで遠出するのもいいけれど、地元でまったりデートを楽しみたい!そんな時は岩盤浴をデートスポットに

記事を読む

水着で体型カバーのワンピース特集!可愛いデザインでおすすめは?

夏は海やプールで楽しみたいけど、体形を気にしてあきらめようかどうかと悩んでいる人も多いのではないでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑