韓国コスメのアイシャドウ!人気ランキング 2018

韓国の女性のキレイの秘訣にアイシャドウも大きく関係しています。

 

韓国ブランドのアイシャドウは、とにかくカラーバリエーションが豊富で個性のあるメイクが楽しめるため近年人気急上昇中です。

 

カラーも質感も様々で若い子から大人の女性まで幅広く楽しめ、かわいいパッケージや発色が良いところが韓国コスメの特徴です。

 

2018 年はラメの入ったアイシャドウが人気となり、韓国でも色んなブランドから販売されています。

 

ポイント使いすれば、オフィスでもさりげないオシャレを楽しめます。

 

今回はラメなどのキラキラアイシャドウに抵抗がある人の考えを覆す、普段使いにもおすすめできる韓国ブランドの人気アイシャドウをランキングにしてご紹介していきます。

 

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 7 位・「クラブクリオ プロ・ティンティド・アイ」

珍しいリキッドタイプのアイシャドウです。

 

パウダーとは違い、まぶたに密着し 1 日中潤った目もとをキープしてくれ、肌馴染みが良く、瞳そのものをナチュラルに見せてくれます。

 

まぶたに塗りやすいように計算されたチップで、塗りすぎたりはみ出すこともありません。

 

ラメとは違う繊細な輝きが、デイリーメイクにも使いやすいと人気が高いアイシャドウです。

 

Sponsored Link

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 6 位・「ドド エッジィカラーズ」

オシャレが大好きな女の子に大人気のアイシャドウです!1 つにベースカラーと締め色とポイントカラーの 3 色がセットになっています。

 

大胆な色味で個性あふれるアイメイクを楽しむことができ、コスパ面も含め若い女性から支持を獲得しています。

 

どの色をメインにするか、アクセントに使ってみたり、下まぶたに入れたり楽しみ方は無限です。

 

オリジナルの色の組み合わせで自分らしいメイクを楽しめると人気です。

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 5 位・「ウィッチズポーチ フィットスティックシャドウ」

屈折率の高いパールが、どの角度からでもキレイな目もとに見せてくれるアイシャドウです。

 

超強力なウォータープルーフで水に塗れてこすってもとれにくく、汗をかきやすい人やジムなどで運動する時などにおすすめです。

 

高い密着力で 1 日中輝きのあるまぶたをキープ。

 

塗りやすいスティックタイプで、しっとりしたアイシャドウがまぶたに広がりやすく、その後さらさらに変化するので着け心地の軽さも人気のひとつです。

 

Sponsored Link

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 4 位・「ベリサム ティントスターシャドウ」

5 色展開のウォータープルーフのアイシャドウです。夕方になると、よれたり色が落ちやすいアイシャドウはもういらない!汗や水に強いので、特に夏場に重宝できるアイシャドウです。

 

優しいキラキラ感が可愛い目もとにしてくれ、細いブラシで取ってアイライナーとして使っても、にじまず綺麗にフィットします。

 

まぶたに完全に密着してくれるので 1 日中きれいな目もとをキープし続けます。

 

Sponsored Link

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 3 位・「ラネージュ ツートン・シャドウバー」

ベースカラーとポイントカラーの 2 層になったスティック状のアイシャドウです。

 

ひと塗りでグラデーションができるので時短メイクにもなります。

 

色はコーラル、ローズ、オレンジ、ブロンズの 4 色展開。使いやすい色ばかりなので普段使いにとても便利です。

 

簡単にグラデーションが作れると人気で、メイクが苦手な人にもおすすめです。

 

スティック状は持ち運びやすいので、ポーチに入れておくと外出先でのお化粧直しも楽チンです。

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 2 位・「エチュードハウス  10 色アイシャドウパレット」

エチュードハウスの中でも人気のアイシャドウパレット!

 

春メイクに似合うカラーが入った「チェリーブロッサム」

可愛いオレンジ系カラーの「ジュースバー」

普段メイクの基本カラーがつまった「インザカフェ」

大人の色気漂う「ワインパーティー」

優しい色味が入った「ピーチファーム」

ブルーやグリーンなど濃いめの個性的なカラーが揃った「ビーチパーティー」

 

パッケージが可愛いパレットの中には各10色のカラーシャドウが入っており、発色も良い色がコンパクトにまとまっているのが人気です。

 

1 パレットで色んなパターンのアイメイクを作り出せるのでこれさえ持っておくと安心できるアイシャドウです。

 

 


 

韓国コスメのアイシャドウ人気ランキング第 1 位・「BBIA ピアーピグメント」

多くのyoutuberが韓国ブランドでおすすめと発信していて話題となっている「BBIA」のアイシャドウです。

 

15色展開で、ギラギラではなく上品で華やかな目もとにしてくれます。

 

数種類のカラーが揃っているので、グラデーションにしたり、目じりなどワンポイントに塗るのも可愛いです。

 

普段使いからイベントメイクにも使える今年持っておきたいアイシャドウのナンバーワンです。

 

グリッターならではの艶っぽい色気のあるメイクに仕上げてくれます。

 

 

<関連記事>

 

韓国コスメのファンデーション!人気ランキング 2018

 

韓国で整形する費用はいくら?パーツ別で日本の料金と比較!

 


 

いかがでしたか?

 

韓国のアイシャドウは発色が良く落ちにくいものが多く、夕方のメイク直しの時間も短縮できることでしょう。

 

まだまだ目が離せない韓国コスメ。自分の好きなアイシャドウを見つけて、毎日のメイクを楽しみましょう!

 

以上がシェアインフォ―メーションが紹介する「韓国コスメのアイシャドウ!人気ランキング 2018」でした。

Sponsored Link

関連記事

サッシュベルト(黒)を使ったコーデ特集2018

去年からオシャレ女子の間で話題のサッシュベルト。     今年

記事を読む

メンズ服のレンタルなら人気ショップで!料金や利用方法は?

おしゃれに余念のないメンズにとってはファッションのセレクトは重要事項です。  

記事を読む

海でかけるサングラス!メンズにおすすめなおしゃれグラサン特集

待ちに待った海水浴シーズン到来!ナンパの季節がやってきましたねw   ビーチで

記事を読む

猫用の着ぐるみ(コスプレ)!通販で人気の面白コスチューム

日本では猫ブームと呼ばれるくらいに猫ちゃんを飼う人が増えてきています。   そ

記事を読む

tシャツを縮ませるには?自宅で簡単にできる有名な方法

「Tシャツを買ったら予想以上にサイズが大きかったので縮ませたい」   「洗濯し

記事を読む

腕時計の傷を消す方法!素人でも簡単に修理できる磨き方を紹介

皆さんが大事にしている腕時計はありますか?     長年使って

記事を読む

メンズ水着の人気ブランドランキング2018

2018年のメンズ水着のトレンドは、各ブランドともに水の中でも陸上でも着こなせるタウンユースなものが

記事を読む

浴衣と甚平どっちで行く?男性から見る女性の甚平姿はこんな見え方!

伝統的な日本の夏の装いと言えばもちろん「浴衣」ですが、もうひとつのアイテム「甚平」の存在を忘れてはい

記事を読む

サッシュベルトの基本の巻き方!結び方・結び目の位置で差をつけよう

オシャレ女子の間ではすでにトレンドアイテムの「サッシュベルト」はもう身に着けていますか? &n

記事を読む

ボタニカル柄ワンピース!春のレディースコーデ集2017

2017年春・夏のトレンドはボタニカル柄に流行の兆しが見えています!   春に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑