韓国コスメのファンデーション!人気ランキング 2018

ここ十数年、韓国コスメの人気はうなぎ登りで日本でも韓国ブランドの化粧品は数えきれないほど登場し続けています。

 

日本に引けを取らない高い品質がどんどん口コミで広がっていき人気沸騰中ですよね。

 

中でも、韓国の女性の陶器のような美しい肌には隠された秘密があり、その1つにファンデーションが挙げられます。

 

BBクリームやCCクリーム、クッションファンデーションでカバー力が高い物が韓国ではブームとなってますが、韓国で有名なファンデーションを日本女性が使ってみたいとしてもどれがいいのかわかりにくいですよね?

 

今回はそんな人の為に、韓国で人気のファンデーションをランキングでご紹介していきます。

 

人気のあるファンデーションはもちろん、自分が求めるファンデーションを見つける参考にしてみてください。

 

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 7 位・「DEOPROCEパーフェクト CC クリーム」

こちらのCCクリームはシワ改善と美白効果、紫外線による肌の老化防止効果が入った名前の通りのパーフェクトなファンデーションです。

 

CCクリームの特徴はカバー力よりもカラーコントロールに重点をおいているのでナチュラルな肌に仕上げてくれます。

 

保湿効果も高くツヤ肌に見せ素肌感も演出してくれるので、気になる部分に重ね塗りをしても厚塗り感もなく崩れにくいのが人気です。

 

Sponsored Link

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 6 位・「elishacoy プレミアムゴールドミネラル BB クリーム」

純金入りのBBクリームでハリのあるプリプリ肌に仕上がることで童顔に見せてくれる人気のファンデーションです。

 

純金が皮膚を活性化してくれるのでファンデーションを塗りながら美容効果も期待でき、くすみや赤みを均等にカバーしてキレイな肌に見せてくれるところが人気の 1 つです。

 

日焼け止め効果もあるのでこれ1つでベースは完了できます。

 

Sponsored Link

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 5 位・「It’s skin プレステージクリームエスカルゴ BB」

カタツムリの再生力に注目し一時期爆発的な人気を博したBBクリーム、カタツムリ粘液抽出物でツヤのある保湿された肌を保ってくれます。

 

肌再生を高めてくれるので、使いながら美肌へと導いてくれます。

 

のびが良くベタつきもなく肌のトーンを上げてくれるのでシワが気になる人も光の反射で目立ちにくくなると人気です。

 

Sponsored Link

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 4 位・「Witch’s Pouch ヴェルベットトゥーウェイケーキ」

パッケージがとにかく可愛いと人気、パフでさっと塗るパウダリーファンデーションです。

 

超微粒子のパウダーが肌に密着し、時間がたってもさらふわな肌に保ってくれます。

 

カバー力があるので、ティーンはこれ 1 つで素肌を活かしたメイクができるので肌に負担がかかりません。

 

パウダリーなので、大人は下地とリキッドの仕上げに使うことで理想の肌に仕上げてくれます。

 

ほどよいマット肌が幅広い年代に人気で、化粧崩れしやすい人やオイリー肌の人に特におすすめしたいファンデーションです。

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 3 位・「ETUDE HOUSE エニークッションオールデイパーフェクト」

韓国コスメの代表とも言えるエチュードハウス。エチュードハウスの数あるファンデーションの中から長時間美肌をキープしてくれるこちらのクッションファンデーションが人気です。

 

ロールスプレッドテクノロジーにより、肌にムラなくキレイに密着して気になる部分をしっかりカバーしつつもナチュラルな肌に仕上げてくれます。

 

韓国コスメでは珍しい 6 色展開で自分に合ったカラーを見つけやすいのが嬉しいポイント。

 

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 2 位・「MISHHA  パーフェクト BB クリーム」

化粧下地がいらないので時短メイクができるBBクリーム、こちらは韓国の有名人が愛用していてブレークした人気のコスメです。

 

ヒアルロン酸入りでメイクしながらスキンケア効果もあり、保湿成分で乾燥肌の人でも化粧崩れの心配がないのでツヤのある若々しい肌を手にいれることができます。

 

のびがいいので、厚塗り感が出ず、それでいてカバー力に優れたファンデーションです。

 


 

韓国コスメのファンデーション人気ランキング第 1 位・「BBIA スパ光ファンデーション」

毛穴をしっかり隠して、キメの細かいくすみのない肌にみせてくれるクッションファンデーションです。

 

厚塗り感もあまりなく顔にフィットしてくれるので 1 日中くずれないキレイな肌をキープしてくれます。

 

ミネラルが豊富な温泉水を配合していて、スパに行ったようなうるツヤ肌に仕上がります。

 

乾燥を防いでくれるのに、肌にのせるとさらさらになり、これ 1 つで崩れ知らずのベースが完了する優れものです。

 

高コスパなのに仕上がりも満足できる人気のファンデーションです。

 

 

<関連記事>

 

韓国コスメのアイシャドウ!人気ランキング 2018

 

韓国で脂肪吸引にかかる費用の相場!顔・太ももなどパーツ別で紹介

 

韓国で整形する費用はいくら?パーツ別で日本の料金と比較!

 

韓国で二重の整形を考えてる方に!気になる料金・施術内容・時間は?

 

韓国で鼻整形の種類や費用!名医のいる人気病院は?

 

韓国のお土産でコスメの人気と言えば?貰って喜ぶブランドコスメ

 

 


 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したどれも韓国ファンデーションはどれもカバー力が高いのが魅力、シミそばかすなどを隠してくれるだけでなくツヤ肌に見せてくれるので幅広い年代に人気です。

 

どうしても隠しきれなかった欠点も韓国コスメで解決して、透き通った陶器肌を手に入れて、もっと色んなメイクを楽しみましょう。

 

以上がシェアインフォ―メーションが紹介する「韓国コスメのファンデーション!人気ランキング 2018」でした。

Sponsored Link

関連記事

ぽっちゃり女性におすすめな冬のアウター!人気ブランドは?

渡辺直美さんは太っていますが、服装はかなりオシャレですよね!    

記事を読む

丸のサングラスでレディースにおすすめは?ハイブランドが人気!

昔は主に日差しを避ける為に使う事が多かったサングラスですが、今やオシャレ女子の必需品と言っても過言で

記事を読む

チュールスカート(黒)の春コーデ!チュールデビューは黒がおすすめ

チュールスカートは軽やかな生地で、着こなしのバリエーションも豊かです。   ト

記事を読む

ミリタリージャケットで秋・冬にレディースのおすすめ2017~2018

男性的なイメージが強いミリタリーファッションですが、今やオシャレ女子の定番コーデとなっています。

記事を読む

ビスチェの着こなし!夏コーデ特集2017!

昨年に続き、今年も流行中の『ビスチェ』。   しかし、人によってはワンパターン

記事を読む

メルカリで出品~発送の流れ!初心者でも売れやすいコツを大公開!

押し入れやクローゼットの中に使わなくなったもの、眠っているものって意外とありますよね。 &nb

記事を読む

紅葉デートの服装!おしゃれで可愛いレディースコーデ特集

9月も下旬になるとグッと冷え込む日が出てきて秋本番の季節になってきますね!  

記事を読む

時計のオーバーホールのおすすめ店!ユーザー満足度が高く評判が良い業者

新品のあの頃が懐かしい、あの頃のように美しい輝きを放ってくれることはもうないのか・・・ &nb

記事を読む

浴衣のレンタルで東京のおすすめ店は?豊富ラインナップで安いお店

今年こそは『浴衣デビューするぞ!!』と思っている方、いらっしゃいますか?  

記事を読む

いい香りの柔軟剤!おすすめランキング2018

お洗濯のお供の柔軟剤ですが、メーカーからかなりの種類の柔軟剤が販売されています。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑