海でかけるサングラス!メンズにおすすめなおしゃれグラサン特集

待ちに待った海水浴シーズン到来!ナンパの季節がやってきましたねw

 

ビーチでモテる為に身体を絞って色んな努力をしていた人も多いのではないでしょうか?

 

ただ、男性の皆さんは海パンと鍛え上げた身体ではお洒落さにかけてしまい、どこか物足りない印象になってしまいがちなのでアイテムを取り入れたいところです。

 

そこでおすすめするのが「サングラス」、海で焼けた小麦色の肌にサングラスはとてもよく似合うアイテムです。

 

しかし、ドンキホーテなどで売っている安いサングラスではいい男も台無しになってしまいます。女性は男性の細かいところまで見ているので、よりカッコいい男性を印象付ける為にもブランドのカッコいいサングラスをかけておきたいところです。

 

そこで今回は、海でかけるのにおすすめなメンズサングラスをご紹介します。

 

良い物を身に着けている男性は、男女問わずカッコよく見えるものですので参考にしてみてください。

 

Sponsored Link

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『レイバン サングラス アビエーター ラージメタル』

ブランドサングラスと言えば「レイバン」という方が男女問わず多く、世界最高峰の人気ブランドと名高いサングラスです。

 

こちらは、ゴールドのフレームにグレーグラデーションのミラーレンズという何とも海に似合う仕様、お洒落度はかなり高めです。

 

スタイリッシュなティアドロップ型で、レイバン不動人気のアビエーター、ノーズフィットは調節可能となっているので、アジア系の輪郭にもしっかりとフィットしてくれます。

 

紫外線カット率も99%と、海水浴シーンでは文句なしのサングラス!

 

Sponsored Link

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『ポリス サングラス ミラーレンズ ブロー』

若い世代から絶大な人気を誇るポリスのサングラスです。

 

イタリア発祥のブランドで、芸能人の愛用者も多く、特にEXILEのATSUSHIさんやベッカムさんが愛用している事でもさらに人気に火が付きました。

 

サーモント型のブルーミラーレンズが海に似合い今時、個性的なイメージになってしまいがちな印象をブルーカラーが爽やかな印象にしてくれます。

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『トムフォード サングラス』

2005年にデザイナーであるトム・フォード氏が設立し、アイウエアからスタートしたブランドです。

 

芸能界でも愛用者が多く、有名なのはB’zの稲葉さんやローラさんが挙げられます。

 

世代問わずかけやすいサングラスの形「スクエアタイプ」は、とてもシンプルで顔の形をスッキリとした印象に見せてくれるところが魅力!

 

こちらは、フレームがブラックと落ち着いたサングラスですが、ブルーレンズを採用している事により品のあるセンスを感じさせるサングラスになっています。

 

Sponsored Link

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『プラダ UVカットサングラス』

男性女性問わず幅広い人気を誇るプラダのサングラス。

 

こちらのサングラスはラウンド型、知的で優しいイメージが強いところがラウンド型の魅力!

 

フレームはブラック・レンズはグレーを採用しているので、トータル的に品のある大人な男性といった印象に仕上がります。

 

プラダのサングラスは女性というイメージがありますが、こちらはユニセックスなので男性も似合うサングラスです。

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『エンポリオアルマーニ サングラス 』

アジア系の輪郭にもしっかりとフィットしてくれるフォックス型のサングラスです。

 

レンズには、グリーングラデーションという視界を最も自然に見せてくれる加工が施されており、目元が薄っすら見えるので顔全体に馴染みやすいサングラスです。

 

日本人は肌の色が白めなので、あまり濃すぎるレンズのサングラスをかけると顔から浮いてしまう印象になってしまいます。

 

こういった目元が薄っすら見えるサングラスの方が日本人特有の薄い顔に自然と馴染みやすく、サングラスがあまり似合わないといった人は是非こちらを試してみてください。

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『ブルガリ サングラス グラデーションブラウン 』

人気・定番のティアドロップ型のサングラスです。

 

ブラウングラデーションが若さとお洒落度を演出し、サイドにある「BVLGARI」のロゴが高級感を醸し出しています。

 

紫外線透過率も0.1%以下と性能も抜群で、アウトドアシーンやお出掛けにはかなり重宝するアイテムです。

 

Sponsored Link


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『メルセデスベンツ スタイルサングラス』

車のメーカーとして、世界的に有名なブランド、メルセデスベンツのサングラスです。

 

海につく前のドライブの段階から使えますし、車から降りた瞬間から、お洒落で注目される事間違いなしのデザインです。

 

ブラウンのレンズにブロンドのフレームが高級感を演出してくれます。

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『 DOLCE & GABBANA ライトグレー系 サングラス』

フレグランスのブランドとしても有名な、ドルガバのサングラスです。

 

人気のティアドロップ型のレンズに加え、レンズカラーがライトグレーと、個性を主張できるカラーになっています。

 

いかつい雰囲気になってしまう方でも、レンズカラーが優しい印象にしてくれるので安心です。

 


 

海でかけているとカッコよさ2倍!お洒落なメンズサングラス・『BURBERRY サングラス』

ファッションブランドとしても名高い、BURBERRYのお洒落サングラスです。

 

アウトドアや海水浴にも最適の遮光レンズを採用し、優しい印象を与えてくれるラウンド型のレンズになっています。

 

近年注目の遮光レンズは、太陽光を刺激を軽減してくれるので、機能性にも申し分ないデザインになっています。

 


 

今年の海にはどんなサングラスをかけていくか決まりましたか?

 

今年の夏は、是非ブランドサングラスを掛けて、海水浴を楽しんでください。

 

以上がシェアインフォ―メーションが紹介する「海でかけるサングラス!メンズにおすすめなおしゃれグラサン特集」でした。

 

Sponsored Link

関連記事

ボタニカル柄ワンピース!春のレディースコーデ集2017

2017年春・夏のトレンドはボタニカル柄に流行の兆しが見えています!   春に

記事を読む

フレイドヘムの作り方(デニム)!おしゃれコーデも紹介

フレイドヘムとは、デニムの裾の部分が切りっぱなしでざくざくになった状態のデニムのことで、海外で流行し

記事を読む

時計のオーバーホールのおすすめ店!ユーザー満足度が高く評判が良い業者

新品のあの頃が懐かしい、あの頃のように美しい輝きを放ってくれることはもうないのか・・・ &nb

記事を読む

スーツに合うマフラー!メンズのビジネス用おすすめ特集

秋も深まり、冬着の季節がやってきました。     できる男を演

記事を読む

韓国コスメのファンデーション!人気ランキング 2018

ここ十数年、韓国コスメの人気はうなぎ登りで日本でも韓国ブランドの化粧品は数えきれないほど登場し続けて

記事を読む

ペアウォッチで20代のカップルに人気・おすすめ2017

誕生日やクリスマスのプレゼントで、お揃いのペアアイテムのプレゼントが流行っています。 &nbs

記事を読む

ぽっちゃりでも着れるワンピース!春物で体型を隠せるおすすめ

春になると厚着から薄着へ変わり、コーデもスカートや春コート、ワンピースなどを取り入れるようになりファ

記事を読む

サッシュベルトの基本の巻き方!結び方・結び目の位置で差をつけよう

オシャレ女子の間ではすでにトレンドアイテムの「サッシュベルト」はもう身に着けていますか? &n

記事を読む

赤ニット(セーター)のレディースコーデ2017!

ニットは秋冬毎年のようにトレンドになり、カラーはその年によって流行りが違いますが、最近の人気カラーと

記事を読む

女子力高い人の特徴や習慣!あなたも意識していると素晴らしい女性に

最近では「女子力」という言葉、よく使われていますよね。   この一つの言葉の中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑