「 髪 」 一覧

髪の綺麗な人が毎日欠かさず行う習慣!憧れの髪は努力で手に入る!

サラサラでツヤがあって綺麗な髪。   女性なら誰もが憧れちゃいますよね。   それに綺麗な髪でいる事はそれだけで印象がグっと上がるものです。 &nbs

続きを見る

髪の毛を早く伸ばす方法2017!1mmでも早く伸びるアイテムも紹介

髪型で失敗した事ありませんか?     パーマやカラーリングなら少し時間を置けばすぐに直す事も可能ですが、短く切り過ぎてしまった場合はそう簡単にはいかないですよね

続きを見る

髪の毛が伸びるメカニズム!伸びるのが早い人の特徴は?

『かなり前に切って、伸ばしたいのに、なかなか伸びない』     『髪の毛を切り過ぎて早く伸びてほしいのに、なかなか伸びてくれなくてイライラする』  

続きを見る

髪のうねりが気になる!原因や対策に使えるシャンプー・整髪料は?

髪のうねりにお悩みの方はいよいよ梅雨の到来です。   雨の降る日が続くと、どーしても髪がハネたりうねったりしませんか?   せっかくセットした髪型も通勤や通

続きを見る

PAGE TOP ↑