メンズ水着の人気ブランドランキング2018

2018年のメンズ水着のトレンドは、各ブランドともに水の中でも陸上でも着こなせるタウンユースなものが主流となっています。

 

水着っぽくなく街中も歩ける感じで、普段着とのコーディネートでも違和感を感じさせないことがポイントです。

 

スタイルとしてこだわるのは膝丈の長さ。

 

これまで人気のあったような、膝が隠れるような丈の長さではなく、膝が見えるくらいの丈の長さがベストです。

 

長すぎず短すぎず、野暮ったくないシルエットを2018年は目指してみてください。

 

それでは、2018年人気のメンズ水着ブランド ベスト5をご紹介していきます。

 

 


 

メンズ水着の人気ブランドランキング 第5位「TOMMY HILFIGER 」

 

誰もが目にする、赤・青・白のブランドロゴが印象的なスポーツアパレルを中心に展開するブランドです。

 

カジュアルなイメージですが、根底にはアメリカンクラシカルな要素やクールな感覚も折り込まれた品があるデザインです。

 

カジュアルアパレルの印象がありますが、スイムウェアの品揃えも多く、機能とデザインに秀でた人気ブランドです。

 

幅広い年齢層から支持され、一目でTOMMY HILFIGERとわかる品のあるデザインで、多くのファンを抱えています。

 

水着は8000円~10000円程の価格帯が多く、機能や品質から考えると極めてコストパフォーマンスの高いものとなっています。

 

 

アメリカンカジュアルで人気の水着:Tommy Hilfiger メンズ サーフパンツ

これぞTommy Hilfigerと感じさせるサーフパンツです。

 

すっきりとした爽やかなデザイン、トミーカラーの配色がお洒落でファンにはたまらない一着です。

 

ポケットも外側に2か所、内側に隠しポケットが1か所と機能的に取られています。

 

赤とネイビーの2カラー展開でどちらもかっこよく仕上がっており、タウンユースでもなんなく履いていけるデザインとなっています。

 

選んで間違いのないブランドは、デザイン・品質ともに十分に満足できる水着です。

 

Sponsored Link

 


 

メンズ水着の人気ブランドランキング 4位「VISSULA(ヴィスラ)」

 

カルフォルニアで生まれたVISSULAは、現代のサーフカルチャーに新しい刺激を与えるブランドとして話題です。

 

大人っぽく洗練されたデザインは、知的でクリエイティブな印象を与え幅広い年齢層にファンを持ちます。

 

ボードなどのアイテムも取り揃えているため、サーフブランドでもやや硬派なイメージもあり、新興ブランドでありながら根強い人気を誇ります。

 

男らしいイメージの水着を探している人には、おすすめのブランドです。

 

アパレルや小物も豊富に取り揃え、タウンユースもばっちりと決まるファッションとなるでしょう。

 

サーフパンツは10000円~13000円の価格帯を中心に展開中です。

 

 

夏らしいデザインに人気の水着:VISSLA ファゾム ボードショーツ

2018年春のVISSULAの新作は、夏らしいデザインの中にも、ややトーンを抑えた大人っぽく洗練された印象です。

 

海らしく魚がプリントされ、夏にピッタリの一着です。

 

それでいて主張しすぎることもなく、アパレルとの相性もいい色使い。

 

海辺でも街中でも決まる、2018年のトレンドにはまるボードショーツはおすすめです。

 

ペットボトルを再利用した素材を使っていることも、さりげなくエコで好感が持てます。

 

フロントを締める紐の色がさりげないアクセントとなっており、細かい点までしっかりと作られている、信頼がおけるブランドということがわかります。

 

Sponsored Link

 


 

メンズ水着の人気ブランドランキング 3位  「TCSS (ティーシーエスエス)」

 

シドニーのノーザンビーチ発のサーフブランドのTCSSは、モダンな中にも、50年代のカルフォルニアカルチャーのレトロな要素も取り入れたワールドブランドです。

 

日本のセレクトショップでも取り扱いが増え、注目度の高まっているブランドです。

 

カジュアルで浜辺のシーンの溶け込む、シンプルで洗練されたデザインは、夏の定番ブラントとしての地位を確立しました。

 

注目のブランドとして、一目置かれる存在となること間違いなしです。

 

アパレルも充実しており、シャツやTシャツも豊富に取り揃えられており、ボードショーツとの相性も抜群です。

 

ボードショーツの価格帯は、10000円~13000程がメインの価格帯として展開されています。

 

 

TCSS ザクリティカルスライドソサイエティ サーフトランクス 

通常のショートパンツとしても使用が可能なサーフトランクス!

 

普段着にもしっかりとコーディネートできるデザインは今年の定番です。

 

ベースの色のトーンは抑えめのスカイブルーは日焼けした肌に馴染み、トロピカルな花柄は夏の浜辺にマッチします。

 

大人っぽく落ち着きの中にも夏をイメージさせる、そんな注目のサーフトランクスです。

 


 

メンズ水着の人気ブランドランキング 2位 「69SLAM (ロックスラム)」

 

69SLAMは、世界30か国以上で展開するボクサーパンツをメインに据えるワールドブランドです。

 

最近ではそのブランド名を良く耳にする人も増えたのではと思いますが、ボードショーツやレディースのビキニなどの水着にも注目をされています。

 

多くの若者から、男女問わず熱い支持を受ける69SLAM、メンズのボードショーツは9000円~10000円の価格帯をメインに据えています。

 

メンズ・レディースともに充実したラインナップを誇り、ペアでデザインを揃えられるところは、カップルにとっては嬉しいところです。

 

水着だけでなく、総合アパレルブランドとして今後が期待される大注目のブランドです。

 

 

斬新なデザインの人気の水着:69SLAM ボードショーツ SSLSVO-PM

海辺に映えるサバンナオレンジが眩しい、斬新なデザインが特徴の69SLAMのボードショーツです。

 

サバンナをモチーフに横縞模様に描かれたオレンジが、砂浜の上であなたの個性を引き立てます。

 

丈は膝上で長すぎず短すぎず、2018年のトレンドを意識したもの。

 

サイドの裾にスリットが入っているので、若者に人気のマリンスポーツでも、動きやすい形状となっています。

 

男っぽさをイメージし水着になっています。

 

Sponsored Link

 


 

メンズ水着の人気ブランドランキング 1位 「SATURDAYS SURF NYC (サタデイズ サーフ ニューヨークシティ)」

 

大人のサーフブランドとして注目されるSATURDAYS SURF NYCは、2009年にニュヨークで誕生した新興ブランドです。

 

アメリカ東海岸の文化を色濃く映し、スタイリッシュで大人のカジュアルなサーフギアを提案します。

 

若々しさやワイルド感といった西海岸にサーフイメージを、大人ぽっく洗練されたものに変え、全世界に展開を始めました。

 

サーフギアだけに留まらず、カフェやファッションアパレルなども扱い、SATURDAYS SURF NYCを着こなす人は、情報感度の高さをイメージさせる、そんな人気のブランドです。

 

少し大人めの人からの支持も高く、サーフライフの新しいジャンルを切り開く、そんな意気込みを感じさせます。

 

スイムウェアは10000円前後の価格帯がメインとなっています。

 

 

スタイリッシュなデザインで人気の水着: Saturdays Surf NYC  Timothy Window Pane Swim Shorts 

ボードショーツとしてもタウンユースにも着こなせるスイムショーツは、2018年のトレンドです。

 

ホワイトの格子柄は、上品で落ち着きのある印象で、幅広い年齢層での着こなしができます。

 

この夏は大人っぽく迫りたい人にはおすすめのボードショーツ。

 

ウエストはドローコードの使用で、最近の流行のスタイルとなっており、この夏のビーチでもお洒落にスタイルを決めることができるでしょう。

 

普段着との相性もいいボードショーツで、あなたのセンスの良さを感じさせる一着になります。

 


 

2018年も注目のブランドからは、魅力的なメンズ水着が取り揃えられています。

 

気になるブランド水着は見つかったでしょうか?

 

この夏は、お気に入りの水着で海やプールを楽しんでください!

 

以上がシェアインフォメーションが紹介する「メンズ水着の人気ブランド!2018年ランキング」でした。

Sponsored Link

関連記事

サマソニの服装!メンズの夏フェスファッション

毎年夏場に開催されているサマーソニックに参加した事はありますか?   &nbs

記事を読む

登山の帽子はハットに決~めた!レディースに人気の可愛いハットを紹介

皆さんは登山したことありますか?   忙しい日々を忘れて、自然と触れ合いながら

記事を読む

大学生が着るスーツで安いおすすめは?一万円程度のメンズビジネススーツ

大学の入学式・卒業式は、どうしてもスーツでなくてはならないという決まりはないのですが、スーツスタイル

記事を読む

海のデートでの服装!夏のレディースコーデ特集

夏と言えば海!海と言えば夏ですね!     女の子は海に行く時

記事を読む

クラッチバッグのブランドで、30代メンズが持つおすすめは?

ビジネス用のカバンはあるけど私生活に持ち歩くカバンがない・・・    

記事を読む

アウトドアの腕時計おすすめ特集2017!メンズはスントが人気?

アウトドアで使う時計はお持ちですか?     多機能式時計がア

記事を読む

面接に私服で行くなら、どんな服装が好印象?コーデポイントを紹介

新生活の始まる春から環境が変わって、アルバイトやパートを探す人も多いと思います。  

記事を読む

サッシュベルト(黒)を使ったコーデ特集2018

去年からオシャレ女子の間で話題のサッシュベルト。     今年

記事を読む

ファーサンダルで秋冬のおすすめ!モノトーン・暖色カラーが人気?

秋冬になると、バッグやブーツなど様々なアイテムにファーを取り入れると思いますが、特に昨年から流行して

記事を読む

登山の帽子の中でも、おすすめメンズキャップは?登山キャップ特集

現在では若年層にもブームが訪れている登山は、今や老若男女愛される、アウトドアスポーツとなっています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑