「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

デブだからこそ似合うブランドは?メンズジャケットのおすすめも紹介

デブだからってさえないジャケットはイヤですよね!   デブだからこそ、着れるカッコいいジャケットも勿論あります!!!   ジャケットは特にオシャレに決まって

続きを見る

女子力が高い人が意識している9つの掟!女子力UPで自分を新しく!

最近では「女子力」という言葉、よく使われていますよね。   この一つの言葉の中に、沢山の意味や要素が含まれてると思いませんか?   自分の行動を振り返ってみ

続きを見る

加湿器と空気清浄機の違い!種類によるメリット・デメリットも紹介!

冬になってくると、空気が乾燥してどこかとカサつく季節・・・   特にエアコンによって室内の湿度が低くなり、エアコンのつけっぱなしで風邪を引きやすくなっていたりします。 乾燥

続きを見る

渋谷で安い駐車場を厳選!最大料金も1200~2500円と穴場!

2016/11/23 | イベント, 交通

渋谷は新宿、池袋に次ぐ三大副都心の一つ。   若者の街として常に人でいっぱい!!!   プレゼントを買ったり、イベントに参加したり、あるいは飲み会だったり・

続きを見る

香典返しのマナー!最低限知っておくべき時期・金額・贈り物を簡単に紹介

2016/11/21 | お金, イベント

人が亡くなった時、故人を偲んでお通夜や葬儀に参列してくれた方がお悔みの気持ちとしてお供えする「香典」に対し、主に喪家が頂いた香典のお礼として贈り返すものが「香典返し」ですね。  

続きを見る

成人式でのスーツ選びのポイント!ドヤれるオシャレなスーツも紹介

新年のおおきなイベントとしては成人式がありますね!   これは誰でも一度しか経験することができない事なので、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?  

続きを見る

忘年会・新年会の景品!お手頃な日用・おもしろ雑貨30選

これからの季節、忘年会続きの後は新年会。   出費がかさむ季節になってきましたね~!!   特に幹事さんや役割を持った人はやることが沢山あって大忙しですよね

続きを見る

両親に海外旅行をプレゼント!安全に行ける秘境・絶景に出会える旅

最近、親孝行していますか?   親の還暦祝いとして。初任給で初めてのプレゼント。子供がある程度の年齢になって改めて。など、プレゼントの理由やタイミングや予算も人ぞれぞれ。

続きを見る

冬の富士登山の心得!チャレンジする前に知っておくべき冬富士の怖さ

本格的に寒くなってきましたね・・・   今年の年越しはどのように過ごすか決めていますか?   アクティブな方は、初日の出を富士山頂で迎えたいという方もいらっ

続きを見る

アイフォン6・7の充電器!コンビニなどで迷ったら認定製品を買うべし!

アイフォンを利用していれば充電器や充電用ケーブルが破損して充電できず困った・・という経験をされた方もいるのではないかと思います。   ですが、携帯ショップに行かなくても、身近なコ

続きを見る

PAGE TOP ↑