「 花粉症 」 一覧

マスクでおしゃれ・可愛い女性用のおすすめ2018

少し前のマスクと言うと、布製か使い捨てのシンプルな白マスクが一般的でしたね。     しかし最近のマスクは、様々な柄・デザインのマスクが多く、そのデザインの可愛さ

続きを見る

花粉症にヨーグルトが効く理由を、どこよりもわかりやすく書いてみた!

春になると暖かい日があって嬉しい人もいる一方で、「花粉症」の人にとっては憂鬱で仕方がないです・・・。   花粉症の人は春はつらい季節とわかっているので、マスクであったり注射であっ

続きを見る

花粉症はマスクで対策!高性能マスクを紹介!

皆さん、花粉症の辛い時期の到来です( 一一)   4月~5月に花粉ピークを迎えるとの事なので、辛い花粉症でお悩みの方に朗報です! 私も、花粉症歴15年のヘビー花粉症感染者で

続きを見る

PAGE TOP ↑