「 イベント 」 一覧

面接で長所と短所の答え方!定番の回答例文20選

2017/04/24 | イベント

受験、就職、様々な面接の場面で必ずと言っていいほど聞かれるのが、「長所と短所」ですよね。     自分の良い所はスラスラ言えるのに、悪いとこはなかなか浮かばない・

続きを見る

面接に私服で行くなら、どんな服装が好印象?コーデポイントを紹介

新生活の始まる春から環境が変わって、アルバイトやパートを探す人も多いと思います。     コンビニ、アパレル、カフェ...、いろんな業種の求人がありますが、いざ面

続きを見る

束縛する彼氏・彼女の思考回路!束縛とうまく付き合う方法も紹介

皆さんは今まで『束縛』された経験はありますか?   実体験には無くとも、『束縛』というワードは耳にしたことはありますよね。   特に男性側が束縛する傾向が多

続きを見る

手ぶらで楽にバーベキューができる関東周辺のスポット2017!

夏の楽しみは何ですか?   海水浴?花火?枝豆にビール?ビアガーデンなんかも良いですよね。   夏から連想する事は様々ありますが、定番のイベントと言えばバー

続きを見る

手ぶらでお手軽バーベキュー!関西の厳選バーベキュースポット!

もうすぐやってくる夏。   楽しいイベントいっぱいの夏!   皆さんは夏の計画立てていますか?やっぱり海?それとも山?レジャー施設で楽しむのも良いですよね。

続きを見る

出産祝いで妥当な相場と理由!身内・職場・友達とケース別に分類

2017/04/14 | イベント

学生時代とは違い、社会人になると人間関係には一番気を遣いますよね。   それぐらいの年齢になると増えてくるのが結婚や出産といったお祝い事!   23歳くらい

続きを見る

登山の帽子でハットのおすすめは?メンズの登山ハット2017!

最近若い人にブームになっている「登山」。   一時は定年退職されたおじいちゃん、おばあちゃんの楽しみの一つと思われていた時期もありましたが、若年層の方々にも登山人気は広まっている

続きを見る

女子会のランチは新宿で!料理・雰囲気・コスパ。3つ揃ったお店を紹介

アジア最大級の繁華街と言っても過言ではない「新宿」。   有名な飲食店がズラリとある飲食激戦区でもあります!   飲食店がひしめき合う中、オフィス街で働くO

続きを見る

女子会のランチに!大阪市内で「ここめっちゃいい~」ってスポットを紹介

何を食べてもはずれが無いと言いても過言ではない『食の台所』大阪。   たこ焼き、お好み焼き、串カツに豚まん、挙げだしたらキリがありませんよね。   美味しい

続きを見る

登山の帽子はハットに決~めた!レディースに人気の可愛いハットを紹介

皆さんは登山したことありますか?   忙しい日々を忘れて、自然と触れ合いながら、山の頂上へ目指す。。   そして最後は頂上からの素晴らしい景色。 &n

続きを見る

PAGE TOP ↑