「 アプリ・スマホ関連 」 一覧

ふるさと納税で家電がもらえる自治体!返礼品の電化製品と寄附金は?

「ふるさと納税」という言葉もだいぶ定着してきましたね。     ふるさと納税とは、地方自治体への寄付を通じて、その地域のお米やお肉などの特産品がお礼品としてもらえ

続きを見る

占い激戦区の京都!中でも有名な「よく当たる占い屋」を紹介!

人は誰でも悩むとき、落ち込むとき、どうしたらその悩みから抜け出せるのか分からない時がありますよね。     どんな時でも人は迷ったり悩んだりしてしまう・・・そんな

続きを見る

simフリースマホ・タブレットとは?子供でも理解できる説明書!

ご存じと思いますが、「SIM」とはスマホやタブレットに入っている小さなチップの事!   このチップの中には契約者の個人情報や電話帳などの記録が入っています。  

続きを見る

ポケモンGOプラスの色を変えたい!スキンシールで色をゲットだぜ!

ポケモンGOをもっと遊びやすくする快適ツ―ルである、ポケモンGOプラス!   皆さんは、手に入れましたか?   手に入れた方は、ポケモンGOプラスを片手に、

続きを見る

寂しい・淋しいの違いや使い方!超簡単にわかりやすく紹介

毎日うだるような暑さの夏も終わりに向かい、季節は過ごしやすい秋へと変わっていきますね。     皆さんは、今年の夏は満喫できましたでしょうか?  

続きを見る

夏休みの工作はサクッと簡単に!予算1000円程で作れる工作キット

夏休みに出される宿題にはいろいろな物がありますが、その中でもお子さんが手こずってしまうのは、読書感想文と自由研究と工作でしょう。   これらの「三大課題」は、お子さんを悩ませるば

続きを見る

車のエアコンの臭い、どうしたら消える?徹底掃除でクリーンな空調に

夏の季節は、車の窓を全開にして走るドライブが最高ですが、だんだん暑さが厳しくなっていくと窓から熱風が吹き込んできて、そういう訳にもいかなくなりますね。   そこですぐに車のエアコ

続きを見る

LINEで既読をつけないで読む超簡単な方法 iphone6s

LINEって便利ですよね!   メール・電話も無料のアプリとして世界中で有名なアプリなのはご存じですよね!   便利すぎるので、使うユーザーの方も非常に多く

続きを見る

顔のテカリが気になる男の対策には人気美容グッズでスッキリに!

ギラギラ照り付ける太陽。 いよいよ本格的な夏の到来ですね。   でもそんな季節になると、気になり始めるのが「顔のテカリ」。   特に男の方で、営業で外

続きを見る

汗の臭いが気になる男の方必見!よく効く本物の制汗スプレーで対策

ついに汗をよくかく季節がきました・・・最悪です。   夏は歩いているだけで汗が垂れてくるし、なんといっても臭いが気になりますよね?   香水で誤魔化してもい

続きを見る

PAGE TOP ↑