「 アプリ・グッズ 」 一覧

カセットボンベの処分の前に読むと、安心して処分できる記事!

カセットコンロは、防災用の簡易調理器具として、備えてある家が多いと聞きます。   カセットコンロを使う時には、カセットボンベがないとただの鉄の置物で使えませんよね・・・ &

続きを見る

simフリースマホ・タブレットとは?子供でも理解できる説明書!

ご存じと思いますが、「SIM」とはスマホやタブレットに入っている小さなチップの事!   このチップの中には契約者の個人情報や電話帳などの記録が入っています。  

続きを見る

加湿器と空気清浄機の違い!種類によるメリット・デメリットも紹介!

冬になってくると、空気が乾燥してどこかとカサつく季節・・・   特にエアコンによって室内の湿度が低くなり、エアコンのつけっぱなしで風邪を引きやすくなっていたりします。 乾燥

続きを見る

アイフォン6・7の充電器!コンビニなどで迷ったら認定製品を買うべし!

アイフォンを利用していれば充電器や充電用ケーブルが破損して充電できず困った・・という経験をされた方もいるのではないかと思います。   ですが、携帯ショップに行かなくても、身近なコ

続きを見る

忘年会・新年会での景品!男女共もらって喜ぶ「家電」30選

いよいよ、年末まであと少し!!!   今年も残りわずかとなりました・・・   社会人の皆さまは日に日に忙しくなっていく時期ですね。  

続きを見る

緊急地震速報の音が嫌!消し方・音の変え方をキャリア別で紹介

地震大国の日本にいれば、一年のうちに何度かは携帯の緊急地震速報の音を聞いたことがあるのではないでしょうか?   しかし、あの通知音、とても怖いですよね・・・  

続きを見る

ポケモンGOプラスの色を変えたい!スキンシールで色をゲットだぜ!

2016/10/06 | アプリ・グッズ

ポケモンGOをもっと遊びやすくする快適ツ―ルである、ポケモンGOプラス!   皆さんは、手に入れましたか?   手に入れた方は、ポケモンGOプラスを片手に、

続きを見る

アイコス(iQOS)本体がコンビニで品薄!少しの努力で入手可能!?

フィリップモリスから発売開始後あまりの人気にずっと品薄状態が続いている電子タバコ「アイコス(iQOS)」   電子タバコと紙巻タバコ双方の特徴を備え持った「アイコス(iQOS)」

続きを見る

証明写真もコンビニの時代!安いしキレイしメリットだらけ!

スマホでいつでもどこでも無料で写真が撮れ、現像する必要も無くなったこの時代・・・   証明写真でたった6枚ほどの写真を撮るたびに、700円も払わなければならないのは馬鹿らしい・・

続きを見る

寂しい・淋しいの違いや使い方!超簡単にわかりやすく紹介

毎日うだるような暑さの夏も終わりに向かい、季節は過ごしやすい秋へと変わっていきますね。 皆さんは、今年の夏は満喫できましたでしょうか?   たくさん夏を満喫できた方は、夏が

続きを見る

PAGE TOP ↑